« やっと休息です。 | トップページ | saruh's カメオ »

2008/03/26

さくら!

P2008_0325_174849桜が咲き始めましたネ!

saruhの近所の桜並木です。

ここ、満開になると凄いんですよ!

特に夜!

ライトアップされて、ピンクが光って、しかも上から降ってくる感じ!

saruhワイフと散歩してますよ!

ちょっと癒されますね!

« やっと休息です。 | トップページ | saruh's カメオ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ忙しそうですが元気ですかぁ!?

昨日レオン家の近所の桜も少し咲いていました(^_^)v
まさに春の訪れですねぇ!!!

レオン兄さん、本当にご無沙汰です。
本当にほんとうに忙しくて、ですよ!

東京にいらしていたんですよね!?
お会いしたかったですよ!

桜みて癒されます!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

さくら、イイですねぇ。 福岡は今週末が見頃のようです。 ワタシもお花見しちゃおうかなぁw

お疲れ様!!
私も最近撃沈です(^_^;)
色々あって。。。
気づけはもう桜の季節なんですね(^_^;)
たまには呑みにでも行きますか!!

いぬたさん、お久しぶりです!
桜、きれいですね!
本当に、心、癒されますよ!
お花見、いちゃってくださいな!

ラッテさん、もやはり撃沈ですか!?
たまには行きましょうよ!
時間作りますよ!
色々お話もしたいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40635699

この記事へのトラックバック一覧です: さくら!:

« やっと休息です。 | トップページ | saruh's カメオ »

最近のトラックバック