« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008/04/30

ネイビーのコード!

Img_2084 先日、ブラウンをGET下ばかりですが、ネイビーも追加してしまいました!

というのも、saruhのなかま、AYAKOさんからネイビーのクロコのバングルをGETしていたので、それと一緒にしたかったのです。

Img_2085 とてもきれいなネイビーです、上品ですね!

クロコのバングルもとっても上品!

一緒にしてますよ!!!

2008/04/29

疲れてました!体!~にんにく注射

436046463 昨日は、実は、ちょっと体疲れ気味、風邪ひきかけでした。

前日、ちょっと汗をかいて、そのままエアコンにあたり、これが効いたらしく、夜、だるくて、やばい!状況でした!!

朝、案の定、だるくて、これ以上無理すると、風邪をひく!という状態でした。

タイミングがよすぎなんですが、お仕事で、いつもの遠藤クリニックの遠藤先生のところへ!

いつもの!ということで、いつもの3倍を注入!

そのあと、とっとと仕事やっつけて早めに就寝。

お蔭様で、今日はピンピンです!

いやあ、よかったよかった!

遠藤先生、ありがとうございました!!!

2008/04/27

今度はしろ!

Img_2076 今度は、白です!

ハイドロゲンのポロです。

saruhのなかま、Y君と、Speriamoへ!

松山さんにはいつもお世話になってますよ!

また、これまた、いつも購入意欲に日をつける、いいのがあるんです。

本当は、今日はY君のbirthdayのお祝いにプレゼントを、と思い、一緒に行きました!

そこで、Y君のプレゼントが決まる前に、決まっちゃいました!

Img_2077 バックはこんな感じ!

これは、もったいなくてゴルフには着れないかな(笑)

早くきたいな。

2008/04/26

またまた赤!

Img_2079 先日の赤のパンツに引き続き、今度は、頭!

思わずそろえちゃいました!

っといいますか、パンツよりこっちのほうが先だったのですがね(笑)

マーカーもいいですね!

早く、パンツとセットで着たいですね!

練習しなくては!!!

2008/04/22

赤パンツ

Img_2075 ここんとこ、ちょっと時間ができたので、また、暖かくなってきたのと、大好きな夏がやってくる、とワクワクしてたせいもあって、ゴルフに力が入ってますよ!

すでに、いくつかのコンペのお誘いなどがはいっているのと、早いものでゴルフを始めてはや1年、久しぶりに練習して、更なる気合、モチベーションがあがりまくり!!!

ということで、GETしました!

FINESSE ITEMSの赤のパンツ!!

石川遼くんの影響!?

確かにありますが、saruhははっきりした色が大好きなので、赤、惹かれますね!!!

さあ、これにあわせてTOPS!

見に行かなくては!

形から入っていくsaruhです!!!

技術もちょっと上向き!

そろそろベスト更新しなくては!

いー気配が...

2008/04/21

いちごいっぱい!

Img_2074 いちごがいっぱい!

思わず買っちゃいました!

イチゴのタルトです。

お店は、忘れちゃいました(笑) 確か、柿の木坂のQuatreだったかな。

saruhワイフは、ロールケーキが食べたかったみたいですが、このイチゴいっぱいに負けました(笑)

早速、一口!

おいしい!!!

イチゴ、ヤバすぎ!

2008/04/20

遼君、がんばれ!

2008041900000002gdogolfthum000 東建ホームメイトカップ、石川遼プロ、プロ初優勝!いける!!

saruhは応援してますよ!

プロになってから、雰囲気もちょっと貫禄出てきましたね!

3日は風が強く、ショットはちょっと乱れ気味でしたが、パットに救われてましたね!

だけど、首位タイ!

狙えます!!!

今日の最終日、最終組でまわる遼プロ!

がんばって欲しいですね!

応援してます!

saruhも久しぶりに、マイクさんのとこで練習して来ましたよ!!!

2008/04/18

元気モリモリ!にんにく注射!!

1604126638 久々に元気の源を注入していただきました!

にんにく注射!

遠藤クリニック、遠藤先生に、いつものように、

いくか!と一言!!

今回は、いつもの倍!!

元気でないわけないですよね(笑)

ここんとこ、ずっとパンパンに仕事に筋トレに励んでますから、これでパワー充電OK!

元気モリモリで、楽しく行きますよ!!!

遠藤先生、元気をありがとうございます!!!

2008/04/17

フルハウス

Img_06c いまsaruh家でハマッてます!

フルハウス!

saruhワイフが昔からハマッていて、先日DVDを借りてみてたら、思いっきりハマッちゃいました。

面白いですね!

特に、ミシェル!

かわいすぎ!

口癖の『オッケー、ベイビー!』、大好物ですね!

saruh的には、ステファニーがいいですね!

このファミリー、最高です!

DVD、片っ端から借りてみまくってますよ!!!

2008/04/16

たのしいなかま!

879 たのしいなかまとミーティング!?でした!

いいですね!なかまって!!

この日は、新宿!

いろんなお話できて、みんなハッピーでしたよ!

saruhももちろん very HAPPY!!!

これからも、みなさんヨロシクですよ!!!

2008/04/14

子供の頃!?

Img_2062 saruhは仕事で電車に乗りますが、飛び乗った車両が一番前!

この光景、大好きです!

真っ先にちびっ子の頃を思い出しましたよ。一生懸命背伸びして、かじりついてみてましたよ(笑)

ぽかーんとみていて、どこまで続いているのかな!?

なんて、ずっとずっと追いかけたくなりました。

懐かしいですね!!!

2008/04/13

ちょびっとドライブ!?

Img_2063 葉山のsaruhのなかまのところにお仕事で行った帰り、藤沢に向かう途中、海沿いを走ってきました。

気持ちよかったですよ!

だけど、やはり道、混んでました。

だけど、時間にかなり余裕があったので、saruh’s i-podをサザンにして、渋滞を楽しんじゃいましたよ!

ゆっくりと波音をききながら、ゆっくり太陽と戯れたいです!

2008/04/07

ホワイトパンツ

Img_2058 とっても久しぶりの白!

saruh’sアイテムに意外となかったんですよね!

ちょっと前には、いくつか持ってたのですが、ここんとこいいのがなくて、全く気にしてませんでした。

そこで、衝動にかられてしまいました(笑)

JOSEPHのパンツです。

素材はポリエステル、シルエットも素敵です。

きれい系にも、カジュアル系にもどっちでもOK、ということで、ぐぐっと引き寄せられましたよ!

とりあえず、試着!

腰周りは、ぴたっ!すそに向かっていい感じの広がり!

ビンゴでした!

Img_2059 また、すそを丸めて、ストラップでとめればハーフにも!

一石二鳥ですよ!

だけど、このパンツ、どこかで見たことあるな!っと思いきや、LEONに掲Img_2061 載されてました!

あー、これか!!!

と、あとで気がついたsaruhでした!!!

2008/04/06

ブラウンのコード

Img_2057 saruhのmustアイテム、コードブレス!

毎日毎日してますよ!

先日、ブラックのコードをお願いしていて、入荷の案内があり、銀座のDAMIANIブティックへ!

INVITATIONもきてましたが、新店舗になってからはじめてでしたので、ちょっと楽しみでした!

早速、店内へ!以前と違ってかなり広く、とても高貴で雰囲気がよかったですね!

お願いしていたブラックのコードブレスを確認してると、お店の方が、こーいうのもあります!っと出してきましたのが、ブラウン!

なるほど!

ブラウンの、ベルト、シューズ、鞄のときに、GOOD!

ということで、頂いてきました!

Img_2053 これで、コードが3色!

色変えて、気分変えて、

これから大好きな春、そして、夏!

Img_2054 いっぱいいっぱい楽しめそうです!

2008/04/03

革、カワ、かわ!

Img_2051 先日、書きましたが、saruhのカメオ!

お気に!ということで、毎日しておりますよ!

先日も、BLACKLISTパーティーに行ってきましたが、このときも視線をクギづけでした!

結構、目にとめていただきましたよ!

嬉しいですね!

Img_2052 saruhのなかま、AYAKOさん、からいっぱいいただいちゃいました!(笑)

っというのは、冗談です!

saruhのなかまに、ファンが多く、また、この商品、質的にも価格的にもかなりお勧め、ということもあって、ちょっとお手伝いを!

これは、ほんの一部ですが、今月中旬ぐらいまでは、AYAKOさんも日本にいるので、六本木にて、もっとお見せしますよ!

お値段も聞いてビックリですよ!

気になる方は、言ってくださいね!!!

お勧めですよ!

2008/04/01

久々!東京ドーム!!

P2008_0401_175852 久々に行ってきました!東京ドーム!!

G党のsaruh、やはりドームは燃えますよね!!!

今回の席は、バックネット裏!しかも結構前の席!!

こちらの席、白鳳関のからみでご用意いただいちゃいました。

今日の始球式は、その白鳳関!

その一球は、びゅっとしたいい球!

さすがですね!

試合のほうは、G、4連敗でした。

でしたが、saruhのなかまたちと楽しく過ごせたので、大満足でした!

ちなみに、今度白鳳関とゴルフ!

楽しみです!!!

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

最近のトラックバック