« いちごいっぱい! | トップページ | またまた赤! »

2008/04/22

赤パンツ

Img_2075 ここんとこ、ちょっと時間ができたので、また、暖かくなってきたのと、大好きな夏がやってくる、とワクワクしてたせいもあって、ゴルフに力が入ってますよ!

すでに、いくつかのコンペのお誘いなどがはいっているのと、早いものでゴルフを始めてはや1年、久しぶりに練習して、更なる気合、モチベーションがあがりまくり!!!

ということで、GETしました!

FINESSE ITEMSの赤のパンツ!!

石川遼くんの影響!?

確かにありますが、saruhははっきりした色が大好きなので、赤、惹かれますね!!!

さあ、これにあわせてTOPS!

見に行かなくては!

形から入っていくsaruhです!!!

技術もちょっと上向き!

そろそろベスト更新しなくては!

いー気配が...

« いちごいっぱい! | トップページ | またまた赤! »

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ジョブ板営業担当の葵です。

クリック数やページビュー数のカウントで広告収入を得る事の出来る
サイトをお知らせに参りましたo(*'▽')〇))"
人気のブログをお持ちの方でもなかなか広告収入を得る事は
ムズかしいのですが、"ジョブ板"なら収入アップが実現するです☆

現在、モニターとして登録して頂いた方には2000円を無料贈呈中
。+.。゜:;。+゜( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゜:;。+

ジョブ板http://jobbang.com

検索からやってきました。
FINESSE ITEMS かっこいいですよね!
僕も大好きなブランドです。

ヤーマンさん、ようこそです。
ありがとうございます。

このパンツ、本当にかっこいいですよね!

まだパンツデビューはしてませんが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40954657

この記事へのトラックバック一覧です: 赤パンツ:

» 健康、美容、ダイエット、アウトレット、音楽、映画、教育他 [生きるのに為になるブログ]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブランド品、健康、美容、フィットネス、音楽、映画、アウトレット、教育等 [続きを読む]

« いちごいっぱい! | トップページ | またまた赤! »

最近のトラックバック