« ちょびっとドライブ!? | トップページ | たのしいなかま! »

2008/04/14

子供の頃!?

Img_2062 saruhは仕事で電車に乗りますが、飛び乗った車両が一番前!

この光景、大好きです!

真っ先にちびっ子の頃を思い出しましたよ。一生懸命背伸びして、かじりついてみてましたよ(笑)

ぽかーんとみていて、どこまで続いているのかな!?

なんて、ずっとずっと追いかけたくなりました。

懐かしいですね!!!

« ちょびっとドライブ!? | トップページ | たのしいなかま! »

人生」カテゴリの記事

コメント

先頭の車両から見ることのできる、この特別な光景は、うれしいものですよね!
なんかわくわくしますし☆
時々先頭の車両に乗り込むのもいいな~、って思いました!

ユッキー☆さん、いまでもワクワクしますよね!
降りる駅を忘れちゃいそうになりましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40876076

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の頃!?:

« ちょびっとドライブ!? | トップページ | たのしいなかま! »

最近のトラックバック