« 革、カワ、かわ! | トップページ | ホワイトパンツ »

2008/04/06

ブラウンのコード

Img_2057 saruhのmustアイテム、コードブレス!

毎日毎日してますよ!

先日、ブラックのコードをお願いしていて、入荷の案内があり、銀座のDAMIANIブティックへ!

INVITATIONもきてましたが、新店舗になってからはじめてでしたので、ちょっと楽しみでした!

早速、店内へ!以前と違ってかなり広く、とても高貴で雰囲気がよかったですね!

お願いしていたブラックのコードブレスを確認してると、お店の方が、こーいうのもあります!っと出してきましたのが、ブラウン!

なるほど!

ブラウンの、ベルト、シューズ、鞄のときに、GOOD!

ということで、頂いてきました!

Img_2053 これで、コードが3色!

色変えて、気分変えて、

これから大好きな春、そして、夏!

Img_2054 いっぱいいっぱい楽しめそうです!

« 革、カワ、かわ! | トップページ | ホワイトパンツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

すてきなアクセですね~!
思わず手首に視線が・・っていう人も多いのでは!
色を変えて楽しめるのも、オシャレなポイントだな~と思いました。
ブラウンの色使い、やってみたいです☆

ユッキー☆さん、お久しぶりです!
その日の気分、服装に合わせて毎日変えてますよ!
楽しいですよね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40785254

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンのコード:

« 革、カワ、かわ! | トップページ | ホワイトパンツ »

最近のトラックバック