« 久々!東京ドーム!! | トップページ | ブラウンのコード »

2008/04/03

革、カワ、かわ!

Img_2051 先日、書きましたが、saruhのカメオ!

お気に!ということで、毎日しておりますよ!

先日も、BLACKLISTパーティーに行ってきましたが、このときも視線をクギづけでした!

結構、目にとめていただきましたよ!

嬉しいですね!

Img_2052 saruhのなかま、AYAKOさん、からいっぱいいただいちゃいました!(笑)

っというのは、冗談です!

saruhのなかまに、ファンが多く、また、この商品、質的にも価格的にもかなりお勧め、ということもあって、ちょっとお手伝いを!

これは、ほんの一部ですが、今月中旬ぐらいまでは、AYAKOさんも日本にいるので、六本木にて、もっとお見せしますよ!

お値段も聞いてビックリですよ!

気になる方は、言ってくださいね!!!

お勧めですよ!

« 久々!東京ドーム!! | トップページ | ブラウンのコード »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40751232

この記事へのトラックバック一覧です: 革、カワ、かわ!:

« 久々!東京ドーム!! | トップページ | ブラウンのコード »

最近のトラックバック