« 疲れてました!体!~にんにく注射 | トップページ | いってきました!アーリーバード!! »

2008/04/30

ネイビーのコード!

Img_2084 先日、ブラウンをGET下ばかりですが、ネイビーも追加してしまいました!

というのも、saruhのなかま、AYAKOさんからネイビーのクロコのバングルをGETしていたので、それと一緒にしたかったのです。

Img_2085 とてもきれいなネイビーです、上品ですね!

クロコのバングルもとっても上品!

一緒にしてますよ!!!

« 疲れてました!体!~にんにく注射 | トップページ | いってきました!アーリーバード!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

きれいなネイビーのアクセ、オシャレが楽しめますね!
カラーバリエーションがあるって、うれしいものですよね~。
上品さがまたアクセントになっているように思います!

ユッキー☆さん、ネイビー、きれいなんですよ!
とても上品です!!!
いろいろな服に合わせて楽しめますよ!
結構、好評ですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41048430

この記事へのトラックバック一覧です: ネイビーのコード!:

« 疲れてました!体!~にんにく注射 | トップページ | いってきました!アーリーバード!! »

最近のトラックバック