« 今度はしろ! | トップページ | ネイビーのコード! »

2008/04/29

疲れてました!体!~にんにく注射

436046463 昨日は、実は、ちょっと体疲れ気味、風邪ひきかけでした。

前日、ちょっと汗をかいて、そのままエアコンにあたり、これが効いたらしく、夜、だるくて、やばい!状況でした!!

朝、案の定、だるくて、これ以上無理すると、風邪をひく!という状態でした。

タイミングがよすぎなんですが、お仕事で、いつもの遠藤クリニックの遠藤先生のところへ!

いつもの!ということで、いつもの3倍を注入!

そのあと、とっとと仕事やっつけて早めに就寝。

お蔭様で、今日はピンピンです!

いやあ、よかったよかった!

遠藤先生、ありがとうございました!!!

« 今度はしろ! | トップページ | ネイビーのコード! »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41029183

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてました!体!~にんにく注射:

« 今度はしろ! | トップページ | ネイビーのコード! »

最近のトラックバック