« 遼君、がんばれ! | トップページ | 赤パンツ »

2008/04/21

いちごいっぱい!

Img_2074 いちごがいっぱい!

思わず買っちゃいました!

イチゴのタルトです。

お店は、忘れちゃいました(笑) 確か、柿の木坂のQuatreだったかな。

saruhワイフは、ロールケーキが食べたかったみたいですが、このイチゴいっぱいに負けました(笑)

早速、一口!

おいしい!!!

イチゴ、ヤバすぎ!

« 遼君、がんばれ! | トップページ | 赤パンツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

いちごがたくさんあるのって、うれしいですよね☆
タルトもおいしそう!
ロールケーキも気になってしまうけど。。(笑)

いちご、大好物なんですよ!
香りもたまりませんでしたよ!
本当に幸せでしたよ!
ロールケーキ、気になってますよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40947246

この記事へのトラックバック一覧です: いちごいっぱい!:

« 遼君、がんばれ! | トップページ | 赤パンツ »

最近のトラックバック