« ブラウンのコード | トップページ | ちょびっとドライブ!? »

2008/04/07

ホワイトパンツ

Img_2058 とっても久しぶりの白!

saruh’sアイテムに意外となかったんですよね!

ちょっと前には、いくつか持ってたのですが、ここんとこいいのがなくて、全く気にしてませんでした。

そこで、衝動にかられてしまいました(笑)

JOSEPHのパンツです。

素材はポリエステル、シルエットも素敵です。

きれい系にも、カジュアル系にもどっちでもOK、ということで、ぐぐっと引き寄せられましたよ!

とりあえず、試着!

腰周りは、ぴたっ!すそに向かっていい感じの広がり!

ビンゴでした!

Img_2059 また、すそを丸めて、ストラップでとめればハーフにも!

一石二鳥ですよ!

だけど、このパンツ、どこかで見たことあるな!っと思いきや、LEONに掲Img_2061 載されてました!

あー、これか!!!

と、あとで気がついたsaruhでした!!!

« ブラウンのコード | トップページ | ちょびっとドライブ!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/40801273

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトパンツ:

« ブラウンのコード | トップページ | ちょびっとドライブ!? »

最近のトラックバック