« 城ヶ崎のつり橋 | トップページ | ダウンしてました。 »

2008/05/15

B'z LIVE GYM

Livegym2008いってきました!

B’z LIVE-GYM in BUDOKAN!!

saruhのなかま、YSNBくんと!

YSNBくんからチケットを頂き、初のB'zのライブです。

saruhが学生からずっと聞いてましたよ!

やっぱ、稲葉さん、格好いいです!

松本さんもいい味出てますね!

今回は、昨年末にだしたアルバム『ACTION』のツアーで、今日は武道館4日間の最終日!

ほとんどがファンクラブのかたらしく、一体感が余計に盛り上がりましたね!

ACTIONからの曲をメインに、昔の曲も!

学生の頃を思い出しましたよ!

いやあ、盛り上がりました!

ライブ、いいですね!!!

« 城ヶ崎のつり橋 | トップページ | ダウンしてました。 »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41211620

この記事へのトラックバック一覧です: B'z LIVE GYM:

« 城ヶ崎のつり橋 | トップページ | ダウンしてました。 »

最近のトラックバック