« ダウンしてました。 | トップページ | オープンコンペ~平成倶楽部 »

2008/05/30

Ermenegildo Zegnaのオーダースーツ

Img_2165 つくっちゃいました!

ゼニアのスーツです。

オーダーなので、saruhにピッタリ!

Img_2162ステッチ、ボタン、カフス、シルエット、などなど、すべてにおいてsaruhの注文を反映してもらいました。

パンツも細身! ピッタリですよ!!!

Img_2163

袖周りも、本切羽で貝ボタン、ボタンホール、ステッチは白!

早速、明日着ちゃおうかな!!!

スーツにあう、靴、欲しくなりました。

« ダウンしてました。 | トップページ | オープンコンペ~平成倶楽部 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

おーっ!カッコイイのが出来ましたねぇ!!!
ゼニアの生地はマジで良いですからねぇ(^_^)v
最近スーツ買ってません・・・(^_^;)

レオン兄さん、久々にいっちゃいました!
あらゆるサイズがピッタリですよ!!
ストライクがなかなかないんですね!?

着てお出かけするのが楽しみですね!
いろいろな注文を反映できるのがいうれしいですね☆
靴はどんな感じのものにあわせたのかな・・?
自分だけのスーツって、特別でいいですよね!

ユッキー☆さん、出かけるのが本当に楽しみですよ!!
自分にぴったりは本当に心地よいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41366734

この記事へのトラックバック一覧です: Ermenegildo Zegnaのオーダースーツ:

» ポールスミス カフス [ポールスミスのカフス]
子供に人気のプールバッグ、ポケモンやトミカ、サンリオキャポールスミスのメガネは近眼の人でなくても1つは持ちたいポールスミスのカフスはプレゼントや贈り物にも喜ばれます。カラーコンビネーションだけでポールスミスと感じてしまう洗練されたデザイン。袖にキラ・・・ [続きを読む]

« ダウンしてました。 | トップページ | オープンコンペ~平成倶楽部 »

最近のトラックバック