« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/30

Ermenegildo Zegnaのオーダースーツ

Img_2165 つくっちゃいました!

ゼニアのスーツです。

オーダーなので、saruhにピッタリ!

Img_2162ステッチ、ボタン、カフス、シルエット、などなど、すべてにおいてsaruhの注文を反映してもらいました。

パンツも細身! ピッタリですよ!!!

Img_2163

袖周りも、本切羽で貝ボタン、ボタンホール、ステッチは白!

早速、明日着ちゃおうかな!!!

スーツにあう、靴、欲しくなりました。

2008/05/24

ダウンしてました。

やっと復活!

といのも、火曜の夜ぐらいから、体調崩してしまい、なかなか更新できませんでした。

ご無沙汰です!

熱も39度越えで、かなり辛かったです。

その中でも、ちょびちょびお仕事していたのもあって、なかなか回復せず、やっと本日スッキリした体に戻りました。

やはり、元気が一番!普通に動けること!最高ですね!!

たまには休息!

大事ですね!!

2008/05/15

B'z LIVE GYM

Livegym2008いってきました!

B’z LIVE-GYM in BUDOKAN!!

saruhのなかま、YSNBくんと!

YSNBくんからチケットを頂き、初のB'zのライブです。

saruhが学生からずっと聞いてましたよ!

やっぱ、稲葉さん、格好いいです!

松本さんもいい味出てますね!

今回は、昨年末にだしたアルバム『ACTION』のツアーで、今日は武道館4日間の最終日!

ほとんどがファンクラブのかたらしく、一体感が余計に盛り上がりましたね!

ACTIONからの曲をメインに、昔の曲も!

学生の頃を思い出しましたよ!

いやあ、盛り上がりました!

ライブ、いいですね!!!

2008/05/11

城ヶ崎のつり橋

Img_2139s  温泉のあとは、ちょっとお散歩!

城ヶ崎のつり橋です。

伊豆高原駅から海洋公園までバスに乗って、そこから海沿いをテクテクとお散歩。

Img_2148s木陰で涼しく、潮の香りが心地よかったです。

歩くこと、約20分、つり橋が!

約50mのつり橋、ちょっとですがいい感じでゆれて、saruhワイフはビビリモード(笑)

Img_2146s 下を見ると、結構ヒヤッとしますね!ちなみに高さは、23mだそうです。

さすがに、日差しが強かったですよ!

また、帰路をテクテク歩いて、伊豆高原でランチ。

ランチのあとに、ちょっと別バラ。

Img_2150s Hobsonsのアイス。

やまももミルクソフトです。

ココ限定ですかね?

っていうか、ここにHobsonsがあるとは!

Img_2151s甘酸っぱくておいしかったですよ!

温泉はいって、散歩して、お腹も満たされて、帰りの電車は、熟睡でした(笑)

2008/05/10

温泉でまったり~花しおん

GWの最後に行ってきました!

伊豆高原、花しおん

saruhワイフ、saruhワイフのパパ、ママとです。

久しぶりの温泉で、ちょっとワクワク。ここんとこ忙しくて、saruhワイフともどこにも行ってませんでしたからね。saruhワイフの大好きな温泉でゆったり、まったりでした。

ちなみに、saruhは、温泉はちょっとって感じ。ずっと浸かってられないので(笑)カラスの行水なんで。

Img_2089s 東京駅から、踊り子スーパービューのにてスタート!

眺めは最高ですね!

電車で行くのもなかなかいいですね!

あっという間に伊豆高原、花しおんに到着!

Img_2101s つくと早々に、お抹茶に羊羹。

ほっと一息です。

おいしかったです。

Img_2102s お部屋はこんな感じです。

寝室!

 

Img_2103s居間!

 

 

Img_2111s 奥には、露天風呂。

 

 広くて、トーンも落ち着いていて、本当にゆっくり癒される空間、でした。

Img_2115s そして、、夕食!

これまた、おいしかったですね!

特に、このあわび!

ヤバすぎでした!

次の日は、朝から、天気もよく、早起きして、部屋の露天風呂に浸かってましたよ!

太陽を思いっきり浴びながら、温泉、saruhもながながと浸かってましたよ!

気持ちよかったです。

おかげで、肌もツルツル、気持ちよいです!!!

やはり、たまには体を休ませないと!ですね!!

2008/05/06

GW

皆さんは、GW,楽しくお過ごしですか!?

saruhは、今までが忙しかったのでゆっくりしてますよ!

どこ行っても混んでますからね!

今日は天気もいいので、日光浴でもしたいですな!

よい休日を!!!

っていうか、今日が最終日かぁ。

2008/05/03

いってきました!アーリーバード!!

P2008_0503_044949 今帰ってきました!

和先生と雨の中ですよ!

長太郎カントリークラブです。

先生を2時半過ぎにお迎えに上がり、首都高をぶっ飛ばし!!!

生憎の雨!

まあ、色々と経験ですな!!

現地に4時ごろ到着!

だけど、まだ薄暗い。

これでスタートできるのかな!?

スタートは、4:37am、その時間が迫るにつれて、だんだん夜が明けてきて、スタート!

結構激しく振っていた雨でしたが、saruhたちのラウンド中は、小雨でラッキーでした!

しかも、ホールアウトが8:30前!

途中寄り道しましたが、午後イチには、帰還!

なんか一日得した気分!!!

saruhの初体験でした!

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック