« 温泉でまったり~花しおん | トップページ | B'z LIVE GYM »

2008/05/11

城ヶ崎のつり橋

Img_2139s  温泉のあとは、ちょっとお散歩!

城ヶ崎のつり橋です。

伊豆高原駅から海洋公園までバスに乗って、そこから海沿いをテクテクとお散歩。

Img_2148s木陰で涼しく、潮の香りが心地よかったです。

歩くこと、約20分、つり橋が!

約50mのつり橋、ちょっとですがいい感じでゆれて、saruhワイフはビビリモード(笑)

Img_2146s 下を見ると、結構ヒヤッとしますね!ちなみに高さは、23mだそうです。

さすがに、日差しが強かったですよ!

また、帰路をテクテク歩いて、伊豆高原でランチ。

ランチのあとに、ちょっと別バラ。

Img_2150s Hobsonsのアイス。

やまももミルクソフトです。

ココ限定ですかね?

っていうか、ここにHobsonsがあるとは!

Img_2151s甘酸っぱくておいしかったですよ!

温泉はいって、散歩して、お腹も満たされて、帰りの電車は、熟睡でした(笑)

« 温泉でまったり~花しおん | トップページ | B'z LIVE GYM »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

つり橋、ドキドキしそうな部分もありますが、好きなんですよね~☆
伊豆高原でのランチはまた格別なのでは!
自然のある中の散歩は気持ちいいですね☆

ユッキー☆さん、あの揺れ、どきどきですよね!saruhもすきなんです。
ランチも散歩も最高でした!
癒されました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41167501

この記事へのトラックバック一覧です: 城ヶ崎のつり橋:

« 温泉でまったり~花しおん | トップページ | B'z LIVE GYM »

最近のトラックバック