« B'z LIVE GYM | トップページ | Ermenegildo Zegnaのオーダースーツ »

2008/05/24

ダウンしてました。

やっと復活!

といのも、火曜の夜ぐらいから、体調崩してしまい、なかなか更新できませんでした。

ご無沙汰です!

熱も39度越えで、かなり辛かったです。

その中でも、ちょびちょびお仕事していたのもあって、なかなか回復せず、やっと本日スッキリした体に戻りました。

やはり、元気が一番!普通に動けること!最高ですね!!

たまには休息!

大事ですね!!

« B'z LIVE GYM | トップページ | Ermenegildo Zegnaのオーダースーツ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あらら、気を付けてね!!

健康が一番ですから\(^o^)/

ラッテさん、健康一番!!!
ですね!
痛感しました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41303995

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンしてました。:

« B'z LIVE GYM | トップページ | Ermenegildo Zegnaのオーダースーツ »

最近のトラックバック