« GW | トップページ | 城ヶ崎のつり橋 »

2008/05/10

温泉でまったり~花しおん

GWの最後に行ってきました!

伊豆高原、花しおん

saruhワイフ、saruhワイフのパパ、ママとです。

久しぶりの温泉で、ちょっとワクワク。ここんとこ忙しくて、saruhワイフともどこにも行ってませんでしたからね。saruhワイフの大好きな温泉でゆったり、まったりでした。

ちなみに、saruhは、温泉はちょっとって感じ。ずっと浸かってられないので(笑)カラスの行水なんで。

Img_2089s 東京駅から、踊り子スーパービューのにてスタート!

眺めは最高ですね!

電車で行くのもなかなかいいですね!

あっという間に伊豆高原、花しおんに到着!

Img_2101s つくと早々に、お抹茶に羊羹。

ほっと一息です。

おいしかったです。

Img_2102s お部屋はこんな感じです。

寝室!

 

Img_2103s居間!

 

 

Img_2111s 奥には、露天風呂。

 

 広くて、トーンも落ち着いていて、本当にゆっくり癒される空間、でした。

Img_2115s そして、、夕食!

これまた、おいしかったですね!

特に、このあわび!

ヤバすぎでした!

次の日は、朝から、天気もよく、早起きして、部屋の露天風呂に浸かってましたよ!

太陽を思いっきり浴びながら、温泉、saruhもながながと浸かってましたよ!

気持ちよかったです。

おかげで、肌もツルツル、気持ちよいです!!!

やはり、たまには体を休ませないと!ですね!!

« GW | トップページ | 城ヶ崎のつり橋 »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41155647

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉でまったり~花しおん:

« GW | トップページ | 城ヶ崎のつり橋 »

最近のトラックバック