« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/29

全米オープン!

View6346982 今、早起きして!?みてます。

藍ちゃん、上田桃子、横峯さくら、みんな頑張ってほしいですね!

個人的には、藍ちゃん、応援してますよ!

saruhも、この雨の中、ちょっといってきます!!!(笑)

2008/06/28

ちょい飲み

Image003 仕事がちょっと早く終わり、東京駅の大丸をプラプラして、そろそろ帰ろうかな!って思っていたら、携帯が!

Mネエから!

『チョイ飲みしない!?』

すかさずOK!

ちょっと蒸していたし、これで生をキューっといったらおいしいんだろうな!っと思っていました。

渋谷、奈加野です。

Mネエは、こーいうオヤジな店いっぱい知ってるんですよね!

それでまたおいしく、安い!

途中からsaruhワイフも合流!

生におしゃべり、あっというまでした!

っていうか、上の画像、ホッピーにネイル!

すごいですよね(笑)

2008/06/25

ラウンドレッスン

Main01_2 saruhのゴルフの先生、マイクさんと、行ってきました!

マナゴルフです。

Yくんと3人でラウンド。

1打1打、アドバイスを受けながらのラウンド!

さすが、マイクさん!やはりすごいですね!!

スイングも大きく、やわらかく、まっすぐフェアウェイ!

アプローチにバンカー、勉強になりましたよ!

スルーで18Hランドでランチ!

マイクさんから、トータル的なアドバイスを受け、いざもうハーフスタート!

意識してのラウンドのせいか、saruh的にいいショットがいくつもありました!

特に、ミドルの2打目、残り200ちょっとを5Wで2オン!

これは意識していたせいもあって、素振り通りリラックスして打てました!

Y君もちょっとアドバイスを受けて、ドライバーの飛距離が明らかに伸びてました!

凄すぎ!!!

いやぁ、楽しかったです!

次回、マイクさんとまたラウンドレッスン、予定立てました!!!

2008/06/23

あつた蓬莱軒

名古屋ナイツを楽しんで、朝寝坊!

お昼はここと決めてました!

あつた蓬莱軒です。

saruhワイフがが大好物で、日曜日ということもあって、1時間待ちだったのですが、それを覚悟でいってきました。

Image002 saruhワイフは、普通もり、saruhは、うなぎもご飯も大盛り!

もう最高でした!

待った甲斐がありましたね!!!

2008/06/22

名古屋でパーティー!

002 昨日は名古屋でした!

というのも、AYKさんのアクセサリーがらみで、名古屋に大集合!でした!!

京都から、Kおるちゃん!、名古屋ではMりちゃんが、その他色んな方々が大集合!

場所は、猿カフェ

001 猿カフェ!?saruhもびっくり!

さるつながり!ということで一人で喜んでましたよ(笑)

乾杯後、みんなアクセをを囲んで、あれやこれやとお話開始!

いやぁ、楽しかったですね!

またまたいいなかまが増えました!!

今度は、9月ごろ、京都集合!ちょうどAYKさんがシンガポールからくるので!!

打ち上げ名古屋ナイツ!

楽しかったです!!

003 ちなみにこれ、かわいいでしょ!?

親愛なるsaruhのなかまとHUGしたいです!!!

2008/06/21

今...

006_2 今到着しました!

久し振りですね!

マリオットHです!

005 さあ、どこでしょう!?

続きを読む "今..." »

EPOCA UOMOのシャツ

001 ホワイトパンツに合わせるアイテムとして、こちらを!

EPOCA UOMOのシャツです。

色はネイビー、と決めていまして、いろいろと見ていましたよ!

最初は、首まわりのラウンドが大きいTシャツっぽいヤツ、ジャケットも着ることを考慮して、探してました。

004 これ、生地感、質感、そして見た目がとても上品で、シルエットもタイト!

襟の部分もしっかりしていて、ジャケットを着た時にもしっかりと襟が立ちますよ!

キレかっこいいですよね!

さっそくホワイトパンツ、そして、ROSSIのパイソンと合わせちゃいますよ!!!

2008/06/19

シーサー

saruhのなかま、マサクンから頂きました!

002 シーサー!

マサクンが先日、沖縄にいってきて、そのお土産でいただきました。

以前、マサクンがシンガポールに行った時に、マーライオンの金のぶんち003 ん!?をいただいたのですが、これ何に使うんだ!?なんて、さんざん言ってて、沖縄だから、シーサーのぶんちんかぁ!っていってたら、これでした(笑)

シーサーは、魔除けですからね!

さっそく、saruh家の玄関に飾りましたよ!

001 あと、ちんすこうもいただいちゃいました!

ありがとね、マサクン!!

言っておきますが、saruhはぶんちんコレクターではないからな!!!

2008/06/17

白のパイソン~sergio rossi

今年は、白!

ということで、どーだ!

003 sergio rossiの白のパイソンです。

先日のJOSEPHの白のパンツ、そして実はもういっちょキレイめなパンツもGETしていて、これらにと合わせるのに、白のシューズを探していまして。

かるーく見ましたが、そこに、いつも行ってる丸の内のrossiのショップが現れました(笑)

といいますか、どんぴしゃハマルのがなく、あっ!そうだ!!

004 rossiだ!

ということで、いったのでした!

店内に入るや否や、白いのがチラチラしてるではありませんか!

前回、rossiのブーツでお世話になった時の店員さんが、saruhのことを覚えていてくれて、いくつか履かせていただきました。最後まで悩んだのは、牛革のツルんとしたヤツ。

saruhの心の中では、既に決めていました、実は!

そこへ、saruhワイフも登場!!

どちらが良い!?

即答!!

こっちでした(笑)

やはり、かっこいいです。

今年は、うなりますよ!

このパイソンが!!!

2008/06/14

カメオのリング!

先日のカメオ

実は、紛失してしまったのです。

車にはずして、置いといたのですが、ものの乗せおろしなどで、どこかに落としてしまったみたい。

非常にがっかり。その日は、何にもやる気がおきませんでしたよ。

ただ、AYKさんの一言、『カメオは、身代わりになってくれるものだから、きっとsaruhの代わりに身代りになってくれたのでしょう!』と。

そーいえば、ここんとこ、5月ごろは、公私によくないことが続いてました。

それらから守ってくれたんでしょうね!

005 そしてそして、前回、AYKさんと何度かお会いした時に、お願いしていたものが出来上がってきました。

失くしたカメオの入れ替えで!

前回同様、ラピスラズリのブルーが厚く立体的に盛られてます。

なかには、スネーク、これが戦士となり、いろいろなことから守り、戦ってくれるのです。

007土台は、ホワイトゴールドで、付け根のところに、左右にダイヤ!

リングの太さもイメージ通り!

いろいろとsaruhのわがままをかなえていただきました!

006 これまた、ONLY ONE!です。

かなりかっこいいです!

リングをピックアップしたあと、AYKさんとAYKさんのなかまでsaruhもお友達のNみちゃんとこちらへ!

The Kitchen Salvatore Cuomo 六本木ヒルズです。

AYKさんのなかま、mgrのジャワドさんを紹介していただき、すかさずsaruhのリング、ほめていただいちゃいました!

ワインも料理も美味しく、リングを眺めながら、楽しいひと時でした。

帰り間際にスタッフの?さんが来て、AYKさんとカメオのお話を!

その方も胸に素敵なカメオが!

その方は、獅子座なので、ライオンをモチーフにしたものを!

素敵でしたよ!

saruhのカメオ、残念。

だけどリングが生き返らせてくれましたよ!

AYKさんに、前回以上のものをお願いしましたよ!!!

2008/06/08

Nha Viet Nam

今日は、saruhワイフがなかまの結婚式の2次会で、その終わりごろに待ち合わせ!

行ってきました!

Nha Viet Namです。

ここは、2002年にオープンした、日本初のヴェトナム専門館。

ヴェトナムのコト文化・モノ文化・食文化の発信基地として、ヴェトナム大使館の要請の下、ヴェトナム政府観光局やビザ発給、投資・貿易案内などのパブリックサービスから、ヴェトナムレストラン、ヴェトナムコーヒーショップ&カフェ、ヴェトナムグッズショップなどをコーディネートされてる、一つの建物の中でヴェトナムを体感していただける、日本初のヴェトナム専門館です。

今日は、二胡とギターの生演奏もあって、お香の香りとに後押しされて、癒されました。

027 まずは、ヴェトナムで1番人気のビール、

Ba Ba Ba(バーバーバー)。

爽やかでおいしかったですよ!

028029 あとは、次々に料理がいやって来ましたよ!

ゴイクン、はお約束!

フォーもおいしかった!

030_3いやあ、たべすぎましたぁ!!!

おいしかったです!

 

2008/06/05

白鳳関と!

1093 宮城野部屋のチャリティコンペにいってきました!

宮城野部屋、といえば、今話題の横綱白鳳関!

一緒に写真を撮っていただきました!

やはり、でかいですね!

再度、2ショットで撮ってもらおうかと、握手して、さあパチリ!

と、思いきや、デジカメのバッテリーが切れてしまいました。

思わず、白鳳関に、目で、残念、と。

ゴルフも楽しかったですよ!

2008/06/04

ROGER DEBUIS party

087 PARTYのお誘いです。

ROGER DUBUISのイージーダイバーのニューコレクションの先行発売パーティです。

6月6日の土曜日19:00~21:00、場所は、表参ヒルズのロジェブティック!

088 イージーダイバーをはじめ、コレクションを見ながら、おいしいお酒を!というカジュアルパーティ!

saruhのロジェ君も絶好調!!!

saruh’sロジェ君と一緒に行ってこようかな!?

2008/06/03

オープンコンペ~平成倶楽部

1082 ちょっとネタがたまってしまったので、小出しで行きますよ!

先日、行ってきました、オープンコンペ!

平成倶楽部です。

Y君、HSGWさん、SSK君、そしてsaruhです。

天気は快晴!文句なし!!

さあスタート!

楽しくプレーできましたよ!

このハーフ、Y君のハーフベスト更新!

37です。

凄すぎる!!!

後半のハーフも天気と、麦パワー!?に後押しされて、いい感じ!!!

ところが、さっきハーフベストのY君、このハーフはまるで別人。

数字!?

ここは伏せておきましょう!

なんだかんだで表彰式&パーティ!

この4人は、何らかの商品をGET!

saruhもとび賞でオ^ブントースターいただいちゃいました(笑)

箱が大きくて、貰った感たっぷり!

いやぁ、楽しかったです!

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

最近のトラックバック