« 白のパイソン~sergio rossi | トップページ | EPOCA UOMOのシャツ »

2008/06/19

シーサー

saruhのなかま、マサクンから頂きました!

002 シーサー!

マサクンが先日、沖縄にいってきて、そのお土産でいただきました。

以前、マサクンがシンガポールに行った時に、マーライオンの金のぶんち003 ん!?をいただいたのですが、これ何に使うんだ!?なんて、さんざん言ってて、沖縄だから、シーサーのぶんちんかぁ!っていってたら、これでした(笑)

シーサーは、魔除けですからね!

さっそく、saruh家の玄関に飾りましたよ!

001 あと、ちんすこうもいただいちゃいました!

ありがとね、マサクン!!

言っておきますが、saruhはぶんちんコレクターではないからな!!!

« 白のパイソン~sergio rossi | トップページ | EPOCA UOMOのシャツ »

なかま」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41577751

この記事へのトラックバック一覧です: シーサー:

« 白のパイソン~sergio rossi | トップページ | EPOCA UOMOのシャツ »

最近のトラックバック