« ラウンドレッスン | トップページ | 全米オープン! »

2008/06/28

ちょい飲み

Image003 仕事がちょっと早く終わり、東京駅の大丸をプラプラして、そろそろ帰ろうかな!って思っていたら、携帯が!

Mネエから!

『チョイ飲みしない!?』

すかさずOK!

ちょっと蒸していたし、これで生をキューっといったらおいしいんだろうな!っと思っていました。

渋谷、奈加野です。

Mネエは、こーいうオヤジな店いっぱい知ってるんですよね!

それでまたおいしく、安い!

途中からsaruhワイフも合流!

生におしゃべり、あっというまでした!

っていうか、上の画像、ホッピーにネイル!

すごいですよね(笑)

« ラウンドレッスン | トップページ | 全米オープン! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41669199

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい飲み:

« ラウンドレッスン | トップページ | 全米オープン! »

最近のトラックバック