« Nha Viet Nam | トップページ | 白のパイソン~sergio rossi »

2008/06/14

カメオのリング!

先日のカメオ

実は、紛失してしまったのです。

車にはずして、置いといたのですが、ものの乗せおろしなどで、どこかに落としてしまったみたい。

非常にがっかり。その日は、何にもやる気がおきませんでしたよ。

ただ、AYKさんの一言、『カメオは、身代わりになってくれるものだから、きっとsaruhの代わりに身代りになってくれたのでしょう!』と。

そーいえば、ここんとこ、5月ごろは、公私によくないことが続いてました。

それらから守ってくれたんでしょうね!

005 そしてそして、前回、AYKさんと何度かお会いした時に、お願いしていたものが出来上がってきました。

失くしたカメオの入れ替えで!

前回同様、ラピスラズリのブルーが厚く立体的に盛られてます。

なかには、スネーク、これが戦士となり、いろいろなことから守り、戦ってくれるのです。

007土台は、ホワイトゴールドで、付け根のところに、左右にダイヤ!

リングの太さもイメージ通り!

いろいろとsaruhのわがままをかなえていただきました!

006 これまた、ONLY ONE!です。

かなりかっこいいです!

リングをピックアップしたあと、AYKさんとAYKさんのなかまでsaruhもお友達のNみちゃんとこちらへ!

The Kitchen Salvatore Cuomo 六本木ヒルズです。

AYKさんのなかま、mgrのジャワドさんを紹介していただき、すかさずsaruhのリング、ほめていただいちゃいました!

ワインも料理も美味しく、リングを眺めながら、楽しいひと時でした。

帰り間際にスタッフの?さんが来て、AYKさんとカメオのお話を!

その方も胸に素敵なカメオが!

その方は、獅子座なので、ライオンをモチーフにしたものを!

素敵でしたよ!

saruhのカメオ、残念。

だけどリングが生き返らせてくれましたよ!

AYKさんに、前回以上のものをお願いしましたよ!!!

« Nha Viet Nam | トップページ | 白のパイソン~sergio rossi »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41528786

この記事へのトラックバック一覧です: カメオのリング!:

« Nha Viet Nam | トップページ | 白のパイソン~sergio rossi »

最近のトラックバック