« あつた蓬莱軒 | トップページ | ちょい飲み »

2008/06/25

ラウンドレッスン

Main01_2 saruhのゴルフの先生、マイクさんと、行ってきました!

マナゴルフです。

Yくんと3人でラウンド。

1打1打、アドバイスを受けながらのラウンド!

さすが、マイクさん!やはりすごいですね!!

スイングも大きく、やわらかく、まっすぐフェアウェイ!

アプローチにバンカー、勉強になりましたよ!

スルーで18Hランドでランチ!

マイクさんから、トータル的なアドバイスを受け、いざもうハーフスタート!

意識してのラウンドのせいか、saruh的にいいショットがいくつもありました!

特に、ミドルの2打目、残り200ちょっとを5Wで2オン!

これは意識していたせいもあって、素振り通りリラックスして打てました!

Y君もちょっとアドバイスを受けて、ドライバーの飛距離が明らかに伸びてました!

凄すぎ!!!

いやぁ、楽しかったです!

次回、マイクさんとまたラウンドレッスン、予定立てました!!!

« あつた蓬莱軒 | トップページ | ちょい飲み »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41644412

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドレッスン:

« あつた蓬莱軒 | トップページ | ちょい飲み »

最近のトラックバック