« カメオのリング! | トップページ | シーサー »

2008/06/17

白のパイソン~sergio rossi

今年は、白!

ということで、どーだ!

003 sergio rossiの白のパイソンです。

先日のJOSEPHの白のパンツ、そして実はもういっちょキレイめなパンツもGETしていて、これらにと合わせるのに、白のシューズを探していまして。

かるーく見ましたが、そこに、いつも行ってる丸の内のrossiのショップが現れました(笑)

といいますか、どんぴしゃハマルのがなく、あっ!そうだ!!

004 rossiだ!

ということで、いったのでした!

店内に入るや否や、白いのがチラチラしてるではありませんか!

前回、rossiのブーツでお世話になった時の店員さんが、saruhのことを覚えていてくれて、いくつか履かせていただきました。最後まで悩んだのは、牛革のツルんとしたヤツ。

saruhの心の中では、既に決めていました、実は!

そこへ、saruhワイフも登場!!

どちらが良い!?

即答!!

こっちでした(笑)

やはり、かっこいいです。

今年は、うなりますよ!

このパイソンが!!!

« カメオのリング! | トップページ | シーサー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41557262

この記事へのトラックバック一覧です: 白のパイソン~sergio rossi:

« カメオのリング! | トップページ | シーサー »

最近のトラックバック