« 名古屋でパーティー! | トップページ | ラウンドレッスン »

2008/06/23

あつた蓬莱軒

名古屋ナイツを楽しんで、朝寝坊!

お昼はここと決めてました!

あつた蓬莱軒です。

saruhワイフがが大好物で、日曜日ということもあって、1時間待ちだったのですが、それを覚悟でいってきました。

Image002 saruhワイフは、普通もり、saruhは、うなぎもご飯も大盛り!

もう最高でした!

待った甲斐がありましたね!!!

« 名古屋でパーティー! | トップページ | ラウンドレッスン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おーっ!!!
ここ!前回の名古屋出張の時に食べたかったんですが、食べれませんでした・・・(^_^;)
次回出張の時は絶対に行きたいです(^_^)v
それにしても旨そうですねぇ!!!

レオン兄さん、食べてきましたよ!
おいしかったです!
日曜ということもあって、かなり並んでましたよ!
平日はそんなでもないらしいです。
ぜひぜひ行ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41620966

この記事へのトラックバック一覧です: あつた蓬莱軒:

« 名古屋でパーティー! | トップページ | ラウンドレッスン »

最近のトラックバック