« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/31

久しぶりにハワイな気分!

002 久しぶりのハワイネタ!

忘れていたわけではないですよ!

ここんとこ、ずっといつ行こうかな!?ってモヤモヤしてましたよ。

というところに、お届けものが!

saruhのなかま、Sおかくんから!

Sおかくんは、saruhもオーナーのHGVCの日本支社にお勤め!

以前は、同じ会社で一緒だったんですよ!

以前、ハワイでお仕事の契約をしていたのですが、Sおかクンがいる日本支社にてお付き合いさせて頂こう!と思いまして、めでたく契約完了!

003 その書類と一緒にこれらが送られてきました!

これで、一気にsaruh家はハワイもーど!

今年は、恒例の春、秋2回のうち、春にいけなかったので、秋は!

そして10月にsaruh家の誕生日、saruhワイフのなかまの結婚式、も絡めて行こうかと、ひそひそと計画してました!

ただ、サーチャージも高いし、ましてやお仕事の関係もあり、いけるかな!?

なんて、悩んでおりました!

といいながら、エアーと部屋のチェックはしてますがね!

いきてぇーなぁ!

いや、がんばっていきますよ!!!

2008/07/30

やっちまったぁ!

実は、家ですっ転んじゃいました。

戦闘態勢ばっちりでお仕事に出かけようと、リビングからドアを開けようとした瞬間、

ズルッと!

気づくと床に横たわってました。

次の瞬間、いてっ!

その時は、それだけだったんですが、そのあと歩いていると、ジンジンと痛くなってきて。

気づくと足を引きずってました。

怖くて、なかなか指を見れずに帰宅。

恐る恐る靴下を脱ぐと、右の薬指が紫に腫れてる。

さすがにこの画像はお見せできません。

まあ、様子をみて、あまり痛みが引かなければ医者にいこうっと!

saruhの日課、筋トレで腕立て伏せのとき、忘れて思わず、

うぉーーーーー!

親指だけで支えてやりました!(っていうか、やめとけ!って感じですよね!)

皆さん、気をつけましょうね!!!

2008/07/29

2008 WORLD WATCH FAIR

002 こんな案内がAMEXから!

WORLD WATCH FAIR です。

いろんなブランドの時計が見れますね!

いっぱい素敵な時計があるんだろうな!

出展ブランドをよく見ると、やはりないですね!

ロジェは。

っといいながら、saruh’s ロジェ君を磨いてますよ!!!

2008/07/28

ルーキーズ最終回!

2008072700000003oricentthum000 見ましたか!?

ルーキーズ最終回!!

一言!

よかったですね!!!

なかま、っていいな!夢を目指すっていいな!

本当に思いましたよ!

これからも、saruhのなかまのみなさま、本当にヨロシクです!!!

また、saruhも大きい大きい空を見上げながら、常に夢を持ちながら歩いていきますよ!!!

2008/07/27

ホームパーティー(続き)

002 昨日は、ホームパーティー!

saruhのなかま、N藤社長宅にて豪華にやってきましたよ!

参加も15人!

ドリンクも豊富!これはほんの一部!

この下には、ビールがケースで3箱!ありましたよ!!

ちなみに、ほとんど飲み切りましたよ!

そして、食材も豪華!

素敵なバルコニーにてBBQ!

分厚いお肉、海老、ほたてなどなど(画像を撮り忘れました!)

太陽の下で、お酒に、おいしいものを食べて、素晴らしい方々とのお話!

いやぁ、楽しかったですね!

参加者も、いろいろな方が!

saruhのなかま、Mねえ、音楽関係、ゲーム関係、カラーセラピスト、アロマセラピスト、ディレクター、会社社長など、いっぱい仲間が増えましたよ。

OCEANS副編集長、干場さんも遅れて参上!お久しぶりでした!

かなり皆さん、いい感じでしたよ!

そして、N藤社長の特技、エレクトーンでおー盛り上がり!

と気づくと、外は日も沈み、かなりいい時間!

楽しい時はあっというまですよね!

帰りは干場さん、Mねえ、MIKIさん、Mいさんと駅にてお話!

おかま話でちょい盛り上がり!

いやあ、楽しかったです!

2008/07/26

今日はホームパーティー!!!

更新はのちほど!

2008/07/25

またガソリン値上げ!?

2159541485 またまたガソリンが値上がりらしいです。

8月出荷分からの値上げらしく、レギュラーでも190円近くに!

ありえませんね!

その影響か、都内は、首都高も含めて、空いてるような気がしますよ!

走りやすくてよいですが、値上げは厳しいですね!

考え方ですが、ガソリン高騰で、首都高使わず空いてるした道を走る!

高速代とガソリン代とのてんびん!

どーですかね!?

2008/07/24

ハマッてます!ルーキーズ!!

53bf0748122b1d8930d977a560767cd6 saruhはとってもハマってますよ!

ルーキーズです。

こーいうストレートなやつ、好きなんですよね!!

なかまの大切さ、思いっきり感じましたよ!!

今週の土曜日、早くも最終回!!!

TVの前にくぎづけですよ!!!

2008/07/23

ジュリアナ東京、復活!?

2008072300000006ykfentthum000 なんと、ジュリアナ東京が復活!?

そーなんです!

あのジュリアナ東京が一日限りの復活なんです!

エイベックスの20周年記念企画とのこと!

これは、凄そうですね!

9月6日で、場所は、東京・ディファ有明。

saruhも、ジュリアナには、バブル終わりかけにリアルタイムで行ってましたよ!

お立ち台で、ジュリ扇振り回して、ボディコンで腰をくねらせて...

荒木師匠に、『ジュリアナァー!トキオー!!』のDJジョン・ロビンソン氏も参加とのこと!

これは行くしかない!!

saruhもボディコン!?

2008/07/22

湘南ビール

こんな暑いとお仕事も大変ですね!

そんななか、元気の源をいただきました!

saruhのお客様、Aさんにです。

お仕事でお伺いすると、これどーぞ!って!

008 湘南ビールです。

キンキンに冷やして、ギンギンの太陽の中で飲みたいですね!

今、冷蔵庫でキンキンになってます!!!

うぅー、早く飲みたい!!!

2008/07/21

からだがだるい

いやぁ、暑いですね!

こー暑いと、部屋にこもってエアコンにかかりっきりになりますよね!

そーしていたら、体がだるっ!

まずい!

やはり、外に出て、汗をかいていたほうが体が調子いいです!

ということで、エアコンきって、窓全開!

風が心地よいです!!!

2008/07/20

全英オープンゴルフ

Norman 全英オープンゴルフで寝不足です。

おかげで、外の暑さにもクラクラです。

グレッグ・ノーマン、素敵な紳士ですね!

残念ながら、日本勢は全滅。

さあ、今日、王者はだれか!?

楽しみですね!!!

しかし、あのコースは、タフすぎるな!!!

2008/07/19

ゴルファー保険

003 先日、びっくりなことをしでかしてしまいまして、

早速入りました!

ゴルファー保険!

前回は、周りのなかまの御好意で、saruhの御接待どころか、皆様にお祝いをしていただいてしまったのですが、次回のため?に備えて、念のため入りましたよ!

さあ、これで、思いっきり狙いますよ!

2008/07/18

親知らずは痛い

歯の痛み、って耐えられないですよね!

親知らずが痛くて痛くて、たまりません。

というのも、saruhではなく、saruhワイフ。

中途半端に出てきて、それがほほを押してるらしく、ほっぺも腫れ気味。

和先生に駆け込んで、いろいろと見ていただいておりますよ!

saruhは、実は、虫歯で痛くなったことがないので、痛みがわからないのです。

本当にじんじん、と痛いんですよね!?

saruhワイフ、がんばれ!!!

2008/07/17

King&Queen

久しぶりに!?行ってきました!

MAHARAJA SALOON King&Queenです。

K先輩に呼び出され、いってきましたよ!

いやぁ、懐かしいですね!

昔懐かしの曲が思いっきり流れていました!

DISCO、何年ぶりですかね!

これは結構ヤバイ!かもですぞ!!

2008/07/16

すいません、やっちゃいました!

Image012 本当に、マジ、びっくり!放心状態!!

やっちまいましたぁ!!!

一回で入れちゃいました!

大興奮です!

2008071511250000 一緒にラウンドさせていただきました、

西條プロ、YSださん、TMつさん、そして、YNBくん、

そして、みなさんありがとうございました。

ちなみに、ベストタイスコアです!

ちなみに、場所はきみさらず、

OUT6番ホール、バック約150YDです。

001 打ち上げで、ホールインワンボールに、みんなに記念に書いてもらいました!!!

このボール、あまりにも放心状態で、ぼぉーっとしていて、次のホールで使用してて、7番が終わった後、あっ!と思い、慌てて変えましたよ!(笑)

002 よかった、OBとか池ポチャやって、無くならなくて(汗)

もういっちょのおまけで、いつも参加してるこのコンペで、なっ、ナント、優勝しちゃいました!!!

大将!ありがとうございました!!

お寿司の一笑、横浜市都筑区新羽です。

おいしいです!!

2008/07/15

スィーツ!!!

013 やっぱり、saruh家はこれで癒されます!

スイーツです!

HARBSです。

お勧めの、長野産夏いちごのケーキと、ベリーベリーケーキです。

イチゴたっぷり、生クリーム最高でしたよ!

ティーソーダも爽やかで、すっきりでした!

癒されるぅ---!

2008/07/14

PIZZA SALVATORE CUOMO Shirokane

とにかく暑い!

あっつい時には、キューっとビール!飲みたくなりますよね!

ぶらっと行ってきましたよ!

PIZZA SALVATORE CUOMO Shirokane です。

4月末ごろにオープンで、この前を通るたびにずっと気になっていたのです。

中に入ると、今日は撮影があるので、端の席ならOK!とのことだったそのままなかへ!

007 とにかく暑かったので、ビールを!

saruhワイフが親知らず!?の影響で、口が開けられず、でしたので、PIZZAは次回!

011012 パスタ、リゾットなどをいただきました!

おいしかったですよ!

なーんて、おいしく食べながら盛り上がっていますと、

一人のイタリア人が!

ジロー・ラモさんです。

スタッフの方が言ってた撮影というのは、ジロー・ラモさんだったのです。

やはりかっこいいですね!雰囲気アリアリでしたよ!

店内に、ジローさんの声が響いてましたよ!

おなかも、心も大満足でした!!!

2008/07/13

いつもの...

きょうも抜群に天気がいいですね!

たまには、休息!

ということで、久しぶりに、saruhの憩いの場所!?にいってきました!

多摩川です。

ちょい早起きして、いってきましたよ!

ちびっこ野球、サッカー、そして、BBQなど、盛り上がってましたよ!

saruhは太陽と戯れながら、I-POD握りしめて、英気を養いましたよ!

帰りに、ここを通りながら。

003さくら坂です。

福山歌いながら、ドライブでしたよ!!!

♪きみをずっと幸せに 風にそっと歌うよ

Ooh Yeah 愛は今も愛のままで♪

2008/07/12

今日は暑かった!

今日は暑かったですね!

天気はいいし、いきなり雨は降るし。

早く梅雨明けしないかな!?

明日も天気良いらしい、が、午後はまた雨っぽいです!

早起きして、太陽と戯れますか!!!

2008/07/11

EPOCAのシルバーパンツ

001 またまたEPOCAです。

今度は、パンツです!

ちょっとワイド、バギーなシルエット!

色は、シルバー!

002 また、ストラップがついていて、まくるとハーフに!

上半身をピタッと!

下半身がワイド!

いい感じですよね!

今週末は、天気も好さそう!

昼間はハーフ、夜はスラッとはいちゃいましょうか!!!

2008/07/10

久しぶり!キットカット!!

Image001_2 トリプルベリーです。

久しぶりといっても、こうして書くのがですよ!

もちろん、ちょこちょこ食べてましたから!!!

こー暑いと、キットカットの冷凍庫保存、mustですね!

カリッといただいちゃいました!

2008/07/09

MONCLERのジャケット

Image011_3 MONCLERの08ジップジャケットです。

ライダースな感じで小さめなシルエット、ひかり具合が超サイコーですよ!

なんで2着!?

saruhが2着分GETしたわけじゃないですよ!(笑)

001saruhのなかま、Y君と徘徊中に、見つけました。

ダウンもよかったのですが、このジップジャケット、まじやばいです!

シルエットも体にフィット、シャイニーブラック、ダブルジップがいいですよね!

002ということで、Y君とおそろ!

いやあ、かっこいいです!!!

2008/07/07

EPOCA 第二弾!

先日、EPOCAのシャツをGETしましたが、またまたです。

003 今度は白です!

ちょっと何気に見渡してたところ、ふとこれが目に入ってきましたよ!

前回、ネイビーをGETしたときにも、実は白、悩んでいたのですが、その時は、ホワイトパンツに合わせるべきものとして探していたので、ネイビーでした!

004 が、やはり、このシルエットはもちろん、素材感、光沢のある上品な質感がやはりストライク、大好物!

saruhワイフの『これは買い!』の一言で決定!!!

しかも、これ、SALE価格!!!

これまた嬉しい!!!

今年、大活躍です!!!

2008/07/06

バナリパのJK

003 最近、キレかっこいい系な格好がお気になsaruhなんです。

そこで、こちら!

バナナリパブリックのジャケットです。

白ジャケは大活躍だったのですが、ホワイトパンツが活躍中なので、それに合わせるジャケットを!ということで、いろいろと見ていました!

色、シルエット、素材、などぴったりなのがなく、saruhワイフがバナリパで確かあったよ!との一言で、新丸ビルのバナリパへ!

色も水色と白のストライプ、シルエットも細見でぴったり!

004 あとで、袖だけ本切羽に修正!

やはりここは、こーでないと!

これはホワイトパンツにも合う!

ということで、大活躍中ですよ!!

2008/07/05

コアリズム!

002 ついにきました!

コアリズム!

saruhは、日々筋トレに励んでおりますが、更なるボディ磨き!

ということで、これです!

ブートキャンプとは違い、踊りながらシェイプアップ!

ラテンな血が騒ぐsaruhにとっては、踊りながらシェイプアップなんて最高です!!!

早速明日からやってみちゃいますよ!!

2008/07/03

アローハ!

世の中はSALE、セールですね!

そんな中、こんなのみっけてしまいました!

001 アロハ風なシャツです!

アローズで発見してしまいました。

目を引きましたね!!!

saruhは最近ホワイトパンツがお気にで、それに合わせたらいいんじゃないの!?

なんて、思っちゃいました(笑)

ちょうどこのときも、ホワイトパンツをはいていて、あわせてみたら色もサイズもぴったり!ボタンもなんかいい感じ!

しかも、SALE!

これから、梅雨明けしたら、大活躍しそうですよ!

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

最近のトラックバック