« 今日はホームパーティー!!! | トップページ | ルーキーズ最終回! »

2008/07/27

ホームパーティー(続き)

002 昨日は、ホームパーティー!

saruhのなかま、N藤社長宅にて豪華にやってきましたよ!

参加も15人!

ドリンクも豊富!これはほんの一部!

この下には、ビールがケースで3箱!ありましたよ!!

ちなみに、ほとんど飲み切りましたよ!

そして、食材も豪華!

素敵なバルコニーにてBBQ!

分厚いお肉、海老、ほたてなどなど(画像を撮り忘れました!)

太陽の下で、お酒に、おいしいものを食べて、素晴らしい方々とのお話!

いやぁ、楽しかったですね!

参加者も、いろいろな方が!

saruhのなかま、Mねえ、音楽関係、ゲーム関係、カラーセラピスト、アロマセラピスト、ディレクター、会社社長など、いっぱい仲間が増えましたよ。

OCEANS副編集長、干場さんも遅れて参上!お久しぶりでした!

かなり皆さん、いい感じでしたよ!

そして、N藤社長の特技、エレクトーンでおー盛り上がり!

と気づくと、外は日も沈み、かなりいい時間!

楽しい時はあっというまですよね!

帰りは干場さん、Mねえ、MIKIさん、Mいさんと駅にてお話!

おかま話でちょい盛り上がり!

いやあ、楽しかったです!

« 今日はホームパーティー!!! | トップページ | ルーキーズ最終回! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

先日は、楽しい時間でしたね♪
saruhさんキャラに大爆笑でした!

次回は、昼間のアルコールじゃなく、
9/6…夜中のアルコール???
なんてね^^;
ぜひまたご一緒させてください☆
ありがとうございました!

深起さぁーん!
先日はたのしかったですよ!
夜中のアルコール!いいですね!!
ぜひぜひいきましょうね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41983606

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー(続き):

« 今日はホームパーティー!!! | トップページ | ルーキーズ最終回! »

最近のトラックバック