« 2008 WORLD WATCH FAIR | トップページ | 久しぶりにハワイな気分! »

2008/07/30

やっちまったぁ!

実は、家ですっ転んじゃいました。

戦闘態勢ばっちりでお仕事に出かけようと、リビングからドアを開けようとした瞬間、

ズルッと!

気づくと床に横たわってました。

次の瞬間、いてっ!

その時は、それだけだったんですが、そのあと歩いていると、ジンジンと痛くなってきて。

気づくと足を引きずってました。

怖くて、なかなか指を見れずに帰宅。

恐る恐る靴下を脱ぐと、右の薬指が紫に腫れてる。

さすがにこの画像はお見せできません。

まあ、様子をみて、あまり痛みが引かなければ医者にいこうっと!

saruhの日課、筋トレで腕立て伏せのとき、忘れて思わず、

うぉーーーーー!

親指だけで支えてやりました!(っていうか、やめとけ!って感じですよね!)

皆さん、気をつけましょうね!!!

« 2008 WORLD WATCH FAIR | トップページ | 久しぶりにハワイな気分! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42012303

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぁ!:

« 2008 WORLD WATCH FAIR | トップページ | 久しぶりにハワイな気分! »

最近のトラックバック