« 全米オープン! | トップページ | コアリズム! »

2008/07/03

アローハ!

世の中はSALE、セールですね!

そんな中、こんなのみっけてしまいました!

001 アロハ風なシャツです!

アローズで発見してしまいました。

目を引きましたね!!!

saruhは最近ホワイトパンツがお気にで、それに合わせたらいいんじゃないの!?

なんて、思っちゃいました(笑)

ちょうどこのときも、ホワイトパンツをはいていて、あわせてみたら色もサイズもぴったり!ボタンもなんかいい感じ!

しかも、SALE!

これから、梅雨明けしたら、大活躍しそうですよ!

« 全米オープン! | トップページ | コアリズム! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41722661

この記事へのトラックバック一覧です: アローハ!:

« 全米オープン! | トップページ | コアリズム! »

最近のトラックバック