« やっちまったぁ! | トップページ | 北京! »

2008/07/31

久しぶりにハワイな気分!

002 久しぶりのハワイネタ!

忘れていたわけではないですよ!

ここんとこ、ずっといつ行こうかな!?ってモヤモヤしてましたよ。

というところに、お届けものが!

saruhのなかま、Sおかくんから!

Sおかくんは、saruhもオーナーのHGVCの日本支社にお勤め!

以前は、同じ会社で一緒だったんですよ!

以前、ハワイでお仕事の契約をしていたのですが、Sおかクンがいる日本支社にてお付き合いさせて頂こう!と思いまして、めでたく契約完了!

003 その書類と一緒にこれらが送られてきました!

これで、一気にsaruh家はハワイもーど!

今年は、恒例の春、秋2回のうち、春にいけなかったので、秋は!

そして10月にsaruh家の誕生日、saruhワイフのなかまの結婚式、も絡めて行こうかと、ひそひそと計画してました!

ただ、サーチャージも高いし、ましてやお仕事の関係もあり、いけるかな!?

なんて、悩んでおりました!

といいながら、エアーと部屋のチェックはしてますがね!

いきてぇーなぁ!

いや、がんばっていきますよ!!!

« やっちまったぁ! | トップページ | 北京! »

なかま」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42017815

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにハワイな気分!:

« やっちまったぁ! | トップページ | 北京! »

最近のトラックバック