« 今日は暑かった! | トップページ | PIZZA SALVATORE CUOMO Shirokane »

2008/07/13

いつもの...

きょうも抜群に天気がいいですね!

たまには、休息!

ということで、久しぶりに、saruhの憩いの場所!?にいってきました!

多摩川です。

ちょい早起きして、いってきましたよ!

ちびっこ野球、サッカー、そして、BBQなど、盛り上がってましたよ!

saruhは太陽と戯れながら、I-POD握りしめて、英気を養いましたよ!

帰りに、ここを通りながら。

003さくら坂です。

福山歌いながら、ドライブでしたよ!!!

♪きみをずっと幸せに 風にそっと歌うよ

Ooh Yeah 愛は今も愛のままで♪

« 今日は暑かった! | トップページ | PIZZA SALVATORE CUOMO Shirokane »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり憩いの場所で楽しむって、いいですよね!
気持ちもいいし、リラックスできますもん!

多摩川、ほっとした時間を過ごせる場所なような気がします~。

ユッキー☆さん、やはり行き慣れた場所で、癒されるのは、本当にいいですね!
さすがに暑かったですがね(笑)

リフレッシュできましたよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41821064

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの...:

« 今日は暑かった! | トップページ | PIZZA SALVATORE CUOMO Shirokane »

最近のトラックバック