« スィーツ!!! | トップページ | King&Queen »

2008/07/16

すいません、やっちゃいました!

Image012 本当に、マジ、びっくり!放心状態!!

やっちまいましたぁ!!!

一回で入れちゃいました!

大興奮です!

2008071511250000 一緒にラウンドさせていただきました、

西條プロ、YSださん、TMつさん、そして、YNBくん、

そして、みなさんありがとうございました。

ちなみに、ベストタイスコアです!

ちなみに、場所はきみさらず、

OUT6番ホール、バック約150YDです。

001 打ち上げで、ホールインワンボールに、みんなに記念に書いてもらいました!!!

このボール、あまりにも放心状態で、ぼぉーっとしていて、次のホールで使用してて、7番が終わった後、あっ!と思い、慌てて変えましたよ!(笑)

002 よかった、OBとか池ポチャやって、無くならなくて(汗)

もういっちょのおまけで、いつも参加してるこのコンペで、なっ、ナント、優勝しちゃいました!!!

大将!ありがとうございました!!

お寿司の一笑、横浜市都筑区新羽です。

おいしいです!!

« スィーツ!!! | トップページ | King&Queen »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

おーーーーーーーーーーーーーーっ!
ホールインワンですかぁ!!!!!!!!
これは中々経験出来る事では無いですよねぇ・・・(^_^;)
流石はsaruhさん!!!
素晴らしいっす(^_^)v

凄っ!!
中々経験できっるものでもない様なので(^^ゞ

かみさんもビックリしてましたよ!!

良かったねぇ~

レオン兄さん、やっちまいました!!!
自分でもびっくりです!
本当になかなかできる経験じゃないですもんね!
改めて、いい経験させていただきました!
また、狙います!

狙って入るものではないですが(笑)

ラッテさん、びっくりでしたよ!
時間がたってきて、実感がわいてきましたよ!
次も行きますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/41847342

この記事へのトラックバック一覧です: すいません、やっちゃいました!:

« スィーツ!!! | トップページ | King&Queen »

最近のトラックバック