« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/30

JACK HENRYのセットアップスーツ

出来上がってきました!

007 JACK HENRYのセットアップスーツです。

ブラックで、素材は、コットン100%。

この素材は、saruhコレクションにはないです。

011 シルエットは、かなりタイト!

素材感、フィット感が最高です!

袖丈もチョイ長めだったので、ジャストに肩から特別に調整してもらいました。おかげで、本切羽部分はそのままになりましたよ!

008 そしてパンツも細見!これまたシルエットが綺麗です!

ウエストをちょっと細く調整しましたよ。

saruhは、いつもウエストだけは細く調整しなくてはなのですよ!

今回、今年はじめにJACK HENRYのショーを前回に続いてお手伝い、そのあと、T社長の御好意もありまして、いいものをご紹介していただいたのです。

JACK HENRYは、今年の秋から、バーニーズに並びますよ。

来月、デビューさせますよ!!!

楽しみ、たのしみ!

2008/08/28

なかなか更新できませんね!

ちょっとバタバタしておりますよ!

忙しいことはよいこと!

頑張って飛び跳ねてますよ!

チョイ体が疲れ気味ですが...

2008/08/25

遼君、プロ初優勝!

2008082400000002gdogolfthum000 ついにですね!

プロに転向しての優勝!

待ってましたよ!

鳴り物入りで、プロに転向。

プロ転向後、成績は振るわず、相当辛かったことでしょうね!

最終ホール、パット後の雄たけび!

あれが、今までのうっぷんを吹き飛ばすかのようでした!

プロスポーツ、大変な職業ですよね!

成績はもちろん、ファンサービスなど、良くても悪くてもいろいろ言われてしまいますからね!

とにかく、よかった!遼君!!

2008/08/24

今日は、

今日は、イーグルレイク

和先生ファミリーとご一緒です!

後ほど!!!

2008/08/23

ロジェのオリジナルレザーベルト!

saruhのレザーベルトが間もなく完成とのこと!

いい感じに仕上がってるとのことですよ!

先日、悩んでおりましたが、結局saruhオリジナルを作成してもらうことに!

うー、早く見たいですね!

いま、saruhのロジェ、チョイ点検中!

通常使用に問題ないのですが、リューズのまいた感じに違和感が!

来週には戻ってくるので、戻ってきたらお色直ししちゃいますよ!!!

楽しみ!楽しみ!!

2008/08/22

今日は涼しかった!

気候のせいか、仕事もしやすかったですよ!

ただ、事故などのせいで、首都高は相変わらず渋滞。

何とか仕事もおわりました。

と思いきや、こんな時間。

今日は週末、ちょっといっちゃおうかな!って気分でしたが。

明日はゆっくりモード!

ゴルフの練習しちゃおうかな!!!

2008/08/21

さらに更新!

先日の更新から、さらに更新!

今回は、saruhのゴルフなかま!?、いつもご一緒のJ大教授、K夫妻、K大のT先生とラウンドさせていただきましたよ!

場所は、カメリアヒルズ

そして、そして、またまた更新しちゃいました!

まずは、ハーフベスト!

44です。

そして、スコアは、91です!

いやぁ、これは、うれしいです!

これは、自然と練習に力入りますね!

ちなみに、先日のスコアは、96、

場所は、デスモンド・ミュアヘッド設計のオークビレッジ

難しかったぁ...

2008/08/20

昨日の芝刈りのせいか!

今日は、昨日の成果を出しに行ってきました!

結果は、ハーフベスト更新!

そして、トータルベスト更新!!

やったぁ!!!

001 しかも、コンペ優勝!!

先月に続けて、2連覇です!!!

うれしい!!!

もっと練習します!!!

2008/08/18

久々に!芝刈り!?

Image019 先月から行ってませんでしたよ!

久々に行ってきました!

練習なくして、上達なし!

2008/08/16

オリンピックが日課!?

毎日の日課!

が、北京チェックですね!

アテネに比べて、メダルが少なくてちょっと寂しいですが。

日本勢頑張ってますね!

0812_100m なんといっても、北島康介選手ですね!

100も200もTVに釘づけでしたよ!

アテネから4年間、精神的にも体的にも本当に孤独な戦いだったでしょうね!

引退!なんて言葉もささやかれてますが、できれば頑張ってほしいです!

まだまだ、目が離せませんね!

がんばれ!ニッポン!!

2008/08/13

暑いぞ!京都!!

いってきました、京都!

といっても、お仕事ですよ!

saruhのなかま、Hさんのご実家が京都!

そのご両親のお仕事で、saruhワイフといってきました!

11日早朝に東京を出発、京都にて諸手続を済ませ、ご実家に到着が6時。

その日は、御好意でご実家に宿泊させていただきましたよ。

感謝です。

早速、いっぱいのおもてなしをいただきました。

ハモ、たくさんいただきました!おいしかった!!

次の日は、京都観光していただきました!

といっても、その日に帰らなくてはなので、あまり動けませんでしたが、いっぱいご案内していただきました。

010 四条大橋からの鴨川。

 

 

011 振り向くと、南座。

 

 

012 先斗町をのぞきこんで、

 

 

015017018

ちょっとぶらぶら歩きながら

020 いざ、清水の舞台へ!

聖徳太子、建立の八坂の塔を横目に見ながら、

歩いて行きましたよ!

とにかく、暑い!!!

022 ので、途中で、氷!

もう動きたくなかったですよ(笑)

暑いのは大好きsaruhですが、京都の暑さは一味違いましたよ!

023 そして、到着!

saruhは、こうやってくるのは、中学の修学旅行いらいですよ!

なんとも、いい感じですね!

027 そして、舞台から飛び降りました!!!

もう一回、言っちゃいますが、

とにかく、暑かった!

このあと、京うどんに湯葉懐石をいただいちゃいました。

だしがきいてて、おいしかったです。

最後にもう一回、

本当に暑かった!!!

   

2008/08/11

東京湾華火祭

今日は、東京湾の花火でした。

「V2008_0810_1911.3gp」をダウンロード 携帯の動画ですよ!(デジカメ、忘れちゃいました)

saruhのなかまたちと、屋形船でいざ東京湾へ!

いやぁ、気持ちよかったです!きれいでした!

海の上からの花火は格別ですね!

レインボーブリッジ、東京タワー、夜景に花火、うーん、なんとも言えませんね!

来年も行きたいです!

2008/08/10

オリンピックな気分

001 更新が遅れちゃいました。

さあ、オリンピックが始まりましたね!

ヤワラちゃん、残念です。が、すごい精神力ですよね!

尊敬しますよ!

saruhも、開会式一日前のサッカーを見ながら、楽しいひと時を過ごしてまいりました。

TRINTY Dining Barです。

saruhのおなかま、Kさんご夫婦です。

サッカーのお話のほか、いろんなお話に盛り上がっちゃいました!

このあともう一軒、いっちゃいましたよ!(笑)

久々に飲んじゃいました!!!

2008/08/07

首都高は通行止めで、大渋滞!

下も混んでる。

もう仕事が押しまくりですよ。

2008/08/06

今日も朝からバタバタしてたら、もうこんな時間!

もう一仕事しなくては!

更新、できるかな!?

あっついなぁ...

2008/08/05

外は、雷ゴロゴロ、雨降りそう。

首都高は事故で通行止め。

仕事、とっとと終わらせなくては!!!

後ほど!

2008/08/04

オーダー革ベルト

002 saruhのロジェ君にちょいと変化を!

実は、以前から、革ベルトに興味があり、雑誌でsaruhのロジェ、アクアマーレに革ベルトがついてるのをみて、ちょっと調べてみようかな!

と、いろいろWEBを見てると、オーダーでできる!とのこと!

むっむっ!

ちょっと気になってます。

ロジェでsaruhのアクアマーレ用に革ベルトがあればよいのですが、どーやらないみたい。(まだ正式には確認してませんが)

だったら、saruhオリジナルで作っちゃえ!という発想が!

革ブランドも調べてみました。

カミーユ・フォルネジャン・クロード・ペランなどが有名どころですかね。

カミーユ・フォルネは新宿伊勢丹メンズ館に入ってるので、試しに聞いてこようかな!

ちなみに、saruhが考えてるのは、黒レザーで、裏地はできれば違う色、saruhのロジェにはポイントで赤が入っているから、赤!とか。

それ以前に、アクアマーレに革ベルト、似合うかな!?

まずそこだな。

ぜひ、ご意見、お勧めな革、など、情報求です!!!

2008/08/03

清原、引退!?

2008080200000032jijpspothum000 来季、清原は、引退!?

膝の故障で戦線離脱していたが、今日のソフトバンク戦から一軍復帰!

ただ、インタビューでは、来季は、この状態ならグランドには立てない、引退とも思われる言葉が。

なんとか頑張ってほしいです!

G党のsaruhですが、清原は高校野球のときから大好きで、西武時代も個人的に応援してましたよ!

Gに入った時は、嬉しかったですね!

ただ、ここんとこ一軍でのプレーがほとんど見ることができず、また仲間の桑田も引退、とちょっとさみしいことが多い中で、この言葉。

なんとか、今日の試合で、らしいプレーを見せてもらいたいです!

がんばれ、清原!!!

っていうか、黒い!!!

2008/08/02

甲子園開幕!

2008080200000001maipbasethum000 ふとTVをつけると、甲子園での行進が!

高校野球ですね!

思わず、じっと見てしまいました!

一所懸命プレーする姿、いいですよね!

気持ちいいです!

さあ、、今年はどこが優勝ですかね!?

どんなドラマがあるのかな!?

昔は、結構見てましたが、最近は、夜の熱闘甲子園でみるぐらい。

みんな、がんばれ!

saruhも一所懸命がんばります!!!

2008/08/01

北京!

今日から8月!

夏、真っ盛りですね!

北京オリンピックも、あと1週間!

楽しみですね!

皆さんの注目は!?

721520136aruh的には、やはり女子マラソンの野口みずき選手ですかね!

saruhもマラソンをしてるので、余計に気になってしましますよ!

また、女子マラソンでは史上初の2大会連続金メダル!もとってほしいですね!

ただ、いろんな規制があって、現地で応援する方にはちょっと堅苦しいかもですね!

それよりも、選手の頑張りを、心から応援し、称えたいですね!

がんばれニッポン!!!

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

最近のトラックバック