« | トップページ | 見てきました!SATC! »

2008/08/30

JACK HENRYのセットアップスーツ

出来上がってきました!

007 JACK HENRYのセットアップスーツです。

ブラックで、素材は、コットン100%。

この素材は、saruhコレクションにはないです。

011 シルエットは、かなりタイト!

素材感、フィット感が最高です!

袖丈もチョイ長めだったので、ジャストに肩から特別に調整してもらいました。おかげで、本切羽部分はそのままになりましたよ!

008 そしてパンツも細見!これまたシルエットが綺麗です!

ウエストをちょっと細く調整しましたよ。

saruhは、いつもウエストだけは細く調整しなくてはなのですよ!

今回、今年はじめにJACK HENRYのショーを前回に続いてお手伝い、そのあと、T社長の御好意もありまして、いいものをご紹介していただいたのです。

JACK HENRYは、今年の秋から、バーニーズに並びますよ。

来月、デビューさせますよ!!!

楽しみ、たのしみ!

« | トップページ | 見てきました!SATC! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42324701

この記事へのトラックバック一覧です: JACK HENRYのセットアップスーツ:

» ダイエット [ダイエット]
もっと痩せたい! [続きを読む]

« | トップページ | 見てきました!SATC! »

最近のトラックバック