« 甲子園開幕! | トップページ | オーダー革ベルト »

2008/08/03

清原、引退!?

2008080200000032jijpspothum000 来季、清原は、引退!?

膝の故障で戦線離脱していたが、今日のソフトバンク戦から一軍復帰!

ただ、インタビューでは、来季は、この状態ならグランドには立てない、引退とも思われる言葉が。

なんとか頑張ってほしいです!

G党のsaruhですが、清原は高校野球のときから大好きで、西武時代も個人的に応援してましたよ!

Gに入った時は、嬉しかったですね!

ただ、ここんとこ一軍でのプレーがほとんど見ることができず、また仲間の桑田も引退、とちょっとさみしいことが多い中で、この言葉。

なんとか、今日の試合で、らしいプレーを見せてもらいたいです!

がんばれ、清原!!!

っていうか、黒い!!!

« 甲子園開幕! | トップページ | オーダー革ベルト »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42049019

この記事へのトラックバック一覧です: 清原、引退!?:

« 甲子園開幕! | トップページ | オーダー革ベルト »

最近のトラックバック