« 清原、引退!? | トップページ | »

2008/08/04

オーダー革ベルト

002 saruhのロジェ君にちょいと変化を!

実は、以前から、革ベルトに興味があり、雑誌でsaruhのロジェ、アクアマーレに革ベルトがついてるのをみて、ちょっと調べてみようかな!

と、いろいろWEBを見てると、オーダーでできる!とのこと!

むっむっ!

ちょっと気になってます。

ロジェでsaruhのアクアマーレ用に革ベルトがあればよいのですが、どーやらないみたい。(まだ正式には確認してませんが)

だったら、saruhオリジナルで作っちゃえ!という発想が!

革ブランドも調べてみました。

カミーユ・フォルネジャン・クロード・ペランなどが有名どころですかね。

カミーユ・フォルネは新宿伊勢丹メンズ館に入ってるので、試しに聞いてこようかな!

ちなみに、saruhが考えてるのは、黒レザーで、裏地はできれば違う色、saruhのロジェにはポイントで赤が入っているから、赤!とか。

それ以前に、アクアマーレに革ベルト、似合うかな!?

まずそこだな。

ぜひ、ご意見、お勧めな革、など、情報求です!!!

« 清原、引退!? | トップページ | »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めまして、キムといいます。
アクアマーレのレザーベルト、
絶対かっこいいといますよ。
アクアマーレのクロコベルト(艶あり)、黒のみの展開で正式ロジェでオーダー可です。秋冬に向けて、先日、問い合わせしたところ、確か、納期に半年ほどかかるとの返答を頂きました。私も迷っているところです。
今後の展開、楽しみにしております。

キムさん、はじめまして!
ようこそです!
saruhもシイベルヘグナーに確認しましたよ!
半年、きっついですね!
一方で、saruhのなかまの時計のプロに、オーダーでオリジナルベルトを作成してもらおうかと進めております。
表は、クロコの艶あり、裏がクロコの赤、表に赤のステッチを入れるか入れないか、というところで検討中です。
saruhのベゼル、リューズに赤のさし色があるので、赤をチョイ入れたいんです。
まtら、報告しますね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42055900

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー革ベルト:

» SALE SALE80%OFFgeorges memmi PARISTシャツスニーカー NIGHT HAWK HI [いけてる靴!!]
AVIREX U.S.A スニーカー AV4200 NIGHT HAWK HI BLACK エラスタン(スパンデックス)6%/生産国:中国プリント生地を使用しているため1つ1つプリ AVIREX U.S.A スニーカー AV4200 NIGHT HAWK HI BLACK 1937年、アメリカ空軍のコンストラクターとして、アヴィレックス... [続きを読む]

« 清原、引退!? | トップページ | »

最近のトラックバック