« オリンピックな気分 | トップページ | 暑いぞ!京都!! »

2008/08/11

東京湾華火祭

今日は、東京湾の花火でした。

「V2008_0810_1911.3gp」をダウンロード 携帯の動画ですよ!(デジカメ、忘れちゃいました)

saruhのなかまたちと、屋形船でいざ東京湾へ!

いやぁ、気持ちよかったです!きれいでした!

海の上からの花火は格別ですね!

レインボーブリッジ、東京タワー、夜景に花火、うーん、なんとも言えませんね!

来年も行きたいです!

« オリンピックな気分 | トップページ | 暑いぞ!京都!! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

東京湾の花火大会、行ってらしたんですね!
きれいだったんだろうな~!
海の上からの花火、すてきでしょうね~。
屋形船はまだ経験したことがないので、気になっているんです☆
花火や夜景、そして海を楽しめる時間、夏ならではですよね!

ユッキー☆さん、きれいでしたよ!
実は、その日花火とは全く知らず、というか忘れてました(笑)

なんとも言えませんでしたよ!

ぜひぜひですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42131794

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾華火祭:

« オリンピックな気分 | トップページ | 暑いぞ!京都!! »

最近のトラックバック