« 昨日の芝刈りのせいか! | トップページ | 今日は涼しかった! »

2008/08/21

さらに更新!

先日の更新から、さらに更新!

今回は、saruhのゴルフなかま!?、いつもご一緒のJ大教授、K夫妻、K大のT先生とラウンドさせていただきましたよ!

場所は、カメリアヒルズ

そして、そして、またまた更新しちゃいました!

まずは、ハーフベスト!

44です。

そして、スコアは、91です!

いやぁ、これは、うれしいです!

これは、自然と練習に力入りますね!

ちなみに、先日のスコアは、96、

場所は、デスモンド・ミュアヘッド設計のオークビレッジ

難しかったぁ...

« 昨日の芝刈りのせいか! | トップページ | 今日は涼しかった! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!!
私もカメリアは大好きだけど歩きだから夏はちょっと・・(笑)
ってかゴルフのお誘いないんですけどぉぉsweat01
1度saruhと周りたいよ♪
お正月のハワイはいかが??

まみあさん、お久しぶりです!
カメリアは、歩きだね!
saruhは、歩きのほうがいいんだよね!

すいましぇーん!

ぜひぜひ行きましょうね!

正月、ハワイ、厳しいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42228536

この記事へのトラックバック一覧です: さらに更新!:

« 昨日の芝刈りのせいか! | トップページ | 今日は涼しかった! »

最近のトラックバック