« 祭り! | トップページ | カラッとゴルフ日和! »

2008/09/07

葉山でBBQ!

今日は、saruhのなかま、Mやさんのお誘いで、行ってきました!

002 場所は、Mやさんの地元、葉山、葉山公園です。

ちなみに、葉山公園から江ノ島方面の眺めですよ!

さあ、スタート!

009 周りを見渡すと、食材が凄い!

サザエ!

そして、

010ほたて。

焼いてて、よだれが止まりませんでした!

そして

012_2マグロのカマ!

saruhは、BBQで食べたの初めて!

これは、脂たっぷりで、もうやばすぎ!でした!!

015_3 鴨にレバー!

鴨が、これまたおいしい!

そして、野菜も!

016 特にトウモロコシが甘かったです!

醤油をたらして、香ばしさが、

エンゲル係数をグングンあげました!

集まった人数が、ざっと50人以上!

皆さんと、いろいろなお話させていただきましたよ!

saruhは、結構焼くのにハマってしまい、炭と格闘してました(笑)

021そして、最後に、海のBBQ!といえば、べタなスイカ割り!

ちびっこがいっぱいいましたので、

みんな一生懸命スイカを割ろうと必死でしたよ!

019 夕日が、海に沈むころ、楽しいひと時のお開き。

天気も、ずっと晴れ!

今年最後の夏を感じれましたよ!

Mやさん、楽しかったです!

来年もありますので、是非皆さんもご参加あれ!!

ちなみに、たっぷり飲みました!!!

« 祭り! | トップページ | カラッとゴルフ日和! »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

近くに来てたんですね♪

BBQも良い季節になってきましたねぇ~

ラッテさん、そーです!
たまには、こーいうのいいですよね!
リフレッシュできましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42410783

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山でBBQ!:

« 祭り! | トップページ | カラッとゴルフ日和! »

最近のトラックバック