« グラウンドゼロ | トップページ | 当ったりー!! »

2008/09/14

D-SIDEのネックレス~DAMIANI

002 久々にDAMIANIを!

といっても、これは、saruhワイフのですよ!

ちょっと細めのチェーンが気になってまして、

あっ!そうだ!!

とおもい、saruhワイフのをこっそり拝借しちゃいました(笑)

001 でもってこんな感じ!

いい感じですかね!?

おっと、チーフを刺し忘れました(汗)

ということで、オールDAMIANIになりました!

004右は、コードブレスに、ピンキー。

今日は、あえてコードを赤にしてみました。

というのも、今日は、saruhのなかまの結婚パーティー!

なので、ちょいとパーティー仕様ということで!!!

006おまけで、左手は、こんな感じ!

レザーベルトも光ってますよ!

もちろん、マリッジもDAMIANI、WG、YGですよ!

007 もういっちょおまけ!

足元はこれです!

ROSSIです!

さあ、ちょっと気分も上々!

いってきまぁーす!!!

« グラウンドゼロ | トップページ | 当ったりー!! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42471670

この記事へのトラックバック一覧です: D-SIDEのネックレス~DAMIANI:

« グラウンドゼロ | トップページ | 当ったりー!! »

最近のトラックバック