« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/29

ちょっと一服

001 ちょっと一息、ついちゃいました!

やっぱり、スイーツ!最高です!!

これで、ガソリン補給OK!

もうちょいがんばりますか!!!

2008/09/28

お尻が痛い

今日は腹筋が辛かった。

というのも、腹筋をするとき、おしりのほっぺとほっぺの間ぐらいに小さい骨が当たるのですが、その周辺の皮がはがれているのです。

毎日毎日腹筋をしてるsaruhですが、たまになるのです。

お風呂に入るとこれまた沁みるんですよ。

普段から、腹筋台にマットをひいてはいるのですが、今日はさらにクッションをおいてやりましたよ!

今晩のお風呂が厳しそう!(汗)

明日も、やりますよ!

腹筋、筋トレ!

2008/09/27

タワシタ

ちょっと仕事の打ち合わせでここへ行ってきました!

タワシタです。

ここは、東京タワーの真下で、お店の名前は、まさにそのまんま!

看板もなく、雑居ビルの2Fで、連絡先も非公開。

何やら怪しげですよね!

小山薫氏プロデュース、支配人が元アザブハウスの佐藤さん、シェフはキハチ等にいました十文字さんが関わっているとのこと。

ここの内装を手がけたAさんのご案内でした。

お話に夢中で画像がほとんどありません。

メニューは、おまかせ!

そのなかでこっそりと限定3食のハンバーグがあるとのこと!

150x150_364137 そしてカレー!

やばい!

おいしかったですよ!

ちょっと隠れ家的な場所、雰囲気は普通だが、スタッフ、料理、窓から見える東京タワーが最高ですよ!

今度は、しっかり料理にワイン、そして、眺望を楽しみたいです!

予約どーやってとるの!?

Aさんにお願いしちゃおう!!!

2008/09/26

麻生首相のスーツのこだわり

Eb463c2e5b0f98123837b4e3c92c5232 いまや時の人、麻生首相。

政治家、実業家、家系も素晴らしく、生粋のおぼっちゃまはご存じのとおり。

そんな麻生首相、着るものは小さい頃からオーダーとのこと!

さすが!!

そんな麻生首相のパリッとしたスーツももちろんオーダーメイド!

そのスーツには、隠れた秘密が!

パンツの裾に鉛が入ってるのです。

鉛の重さにより、いつもパンツのシルエットが綺麗に保たれるからとのこと。

そこの御主人と麻生首相との考案!

さすがですな!

確かに、いつもきれいなパンツシルエット!

いつも綺麗に、そしてパリッと着ていたいですね!!!

さあ、今日もパリッとしちゃいますよ!!!

2008/09/24

パイソンのミニな財布

001 普段は、LOEWEの長財布を使用してるのですが、ちょっと夜、遊びにいくときや、ちょいなお出かけのとき様に、ポケットにチョイ入れられるものを探してました。

ということで、こちら!

パイソンの財布です。

saruhのなかま、HさんのところでGETしちゃいました。

サイズも10×9cmぐらいで手のひらサイズ!

薄さも1cmぐらいで、ポケットに入れるのにちょうどよい感じ!

002 中は、マネークリップがついていて、お札、領収書もはさめてGOOD!

しかも、お札がむき出しにならないから、ここがGOOD!

saruhは、むき出しがちょっと...

003 クレジットカードなど、カード系もいくつかさせるので、これまたGOOD!

今までは、長財布をポケットにさしたりしてましたが、ちょっとなあって感じでした。

座る度に気になるし、いちいちポケットからだすのも、そして、財布を痛めちゃうかな!?そしてそして、誰かに抜かれちゃうのでは!なんて、余計な心配もしながら。

使い勝手は、非常にGOODです!!!

パイソンがいい味出してますよ!!!

大活躍ですよ!!!

2008/09/23

モヒート

Image024 saruhの最近の大好物!

モヒートです!

ミントの葉とライムがたまりませんね!

これを飲みながら、カリビアンな音楽!

最高ですね!

ハバナに行って、本場のモヒートを飲みたいですよ!

これ、何杯目!?(笑)

2008/09/21

久々キットカット!

002 久しぶりにキットカット!です。

最近はちょっとご無沙汰してました。

いつもコンビニで、気にしてみてはいたのですが。

キンキンに冷やして、パキッと!

やっぱりおいしいな!

2008/09/20

真木よう子~INTEGRATE

W020552080216 今saruh家で気になってるのは、この人!

真木よう子さん!

この方、SHISEIDOのINTEGRADEのCMの方ですよ!

綺麗な方ですよね!

saruhワイフがいつも、かわいい!かわいい!って言ってますよ!

saruhも、確かに、きれいだな!っと思っていました!

ちょっと夢中です!

52051rsz150 だけど、saruhは断然、アンジーですけど...

2008/09/18

ハワイにいきたいです!

Dsc00084なかなかハワイネタが書けなく、

寂しい日々を送ってるsaruhです。

なんやかんやでもう9月。

Img_0287前回の渡ハから

もうちょいで1年が経ってしまいますよ!

やばっ!

Img_0403最近は特に電池切れ!

早くなんとかハワイにいかなくては!

なんて思いながら、画像を見て、慰めてるsaruhでした!

Img_0284そんななかで、saruhのお気にいりの画像を乗っけてみました!

特に、このちびっこ、今でも鮮明に覚えてますよ!

超カワイイかったです!!!

Img_0316_2 やっぱり、本物がいいなあ...

2008/09/15

当ったりー!!

001 昨日は、saruhのなかま、たーちゃんの結婚披露パーティー!

いやあ、盛り上がりましたね!

とにもかくにも、たーちゃん、おめでとう!

パーティーのなかのゲームで、最後の最後に当たっちゃいました!

ディズニーランド、シーの1DAYパスポート!

しかも2枚!!

たーちゃん、あおえチャンから幸せを分けてもらいました!

嬉しいですよ!!

TDL,TDS、どちらも相当ご無沙汰ですね!

saruhワイフと行ってきますよ!!

ありがと、そして、おめでと!!

2008/09/14

D-SIDEのネックレス~DAMIANI

002 久々にDAMIANIを!

といっても、これは、saruhワイフのですよ!

ちょっと細めのチェーンが気になってまして、

あっ!そうだ!!

とおもい、saruhワイフのをこっそり拝借しちゃいました(笑)

001 でもってこんな感じ!

いい感じですかね!?

おっと、チーフを刺し忘れました(汗)

ということで、オールDAMIANIになりました!

004右は、コードブレスに、ピンキー。

今日は、あえてコードを赤にしてみました。

というのも、今日は、saruhのなかまの結婚パーティー!

なので、ちょいとパーティー仕様ということで!!!

006おまけで、左手は、こんな感じ!

レザーベルトも光ってますよ!

もちろん、マリッジもDAMIANI、WG、YGですよ!

007 もういっちょおまけ!

足元はこれです!

ROSSIです!

さあ、ちょっと気分も上々!

いってきまぁーす!!!

2008/09/12

グラウンドゼロ

Wwwjgthl あれから、7年。

saruhもあの夜は鮮明に覚えています。

夜10時前ごろ、TVを見てると、ビルに飛行機が激突!

映画かな!?と一瞬思ったのを覚えてます。

本当に悲劇でした。

そのあと、もう一機が。

さらに、言葉がでませんでした。

犠牲者2751人。

あれから、いろんなドキュメンタリーが放送されました。

本当に、本当に悲惨すぎます。

もうあんなことは起こってほしくないです。

世界が笑顔でいっぱい、平和でありますように!

2008/09/11

HGVCからのご案内!

001 HGVC(Hilton Grand Vacation Club)から届きました!

saruhのなかま、Sくんからです。

ずっとずっと、毎日毎日、ハワイに行きたい、いけない、のジレンマでもうストレス満タンの日々に、これはちょっと癒されたような、その反面、余計にハワイに行きたい病が加速!

オアフのグランドワイキキアン、ハワイ島のキングスランド、ラスベガス、ニューヨーク、オーランドなどなど、パンフを送っていただきましたよ!

saruhのなかまにも興味がある方がたくさん!

さらには、別の商品もあるとのこと!

うーん、楽しみ!!!

それよりも、行きたいですよ!ハワイ!!

2008/09/10

カラッとゴルフ日和!

001 昨日は、晴天!

しかも、からっとしていて気持ち良い!

まさに、ゴルフ日和!

ということで、行ってきました!

沼津国際CC!!

saruhのなかまたち、左から、名前がYSNBくん、SSKくん、Hさん、Fくん、MYSTさん、WDくん、そしてsaruhです。

とにかく天気が最高!この画像でもお分かりになりますでしょ!?

気持ちよくプレーできましたよ!

あらかじめハンデも決めて、さあいざスタート!

一緒にプレーするのは初めてななかまもいまして、ちょっと緊張気味。

そのせいか、最初からいくつかのホールで乱れてましたよ!

途中、砂屋さんもいたような(笑)

そんなこんなでホールアウト!

スコアをハンデ踏まえて計算!

すいません、saruhが一番でした。

そして、ドラコン、ニアピン!

YSNBくん、SSK君、saruhが2つずつ、MYSTさん、Fくんがとりましたよ!

YSNB君、ドライバー飛びすぎ!!!

とにかく、天気が良くて、最高な一日でしたよ!

またいきましょうね!

2008/09/07

葉山でBBQ!

今日は、saruhのなかま、Mやさんのお誘いで、行ってきました!

002 場所は、Mやさんの地元、葉山、葉山公園です。

ちなみに、葉山公園から江ノ島方面の眺めですよ!

さあ、スタート!

009 周りを見渡すと、食材が凄い!

サザエ!

そして、

010ほたて。

焼いてて、よだれが止まりませんでした!

そして

012_2マグロのカマ!

saruhは、BBQで食べたの初めて!

これは、脂たっぷりで、もうやばすぎ!でした!!

015_3 鴨にレバー!

鴨が、これまたおいしい!

そして、野菜も!

016 特にトウモロコシが甘かったです!

醤油をたらして、香ばしさが、

エンゲル係数をグングンあげました!

集まった人数が、ざっと50人以上!

皆さんと、いろいろなお話させていただきましたよ!

saruhは、結構焼くのにハマってしまい、炭と格闘してました(笑)

021そして、最後に、海のBBQ!といえば、べタなスイカ割り!

ちびっこがいっぱいいましたので、

みんな一生懸命スイカを割ろうと必死でしたよ!

019 夕日が、海に沈むころ、楽しいひと時のお開き。

天気も、ずっと晴れ!

今年最後の夏を感じれましたよ!

Mやさん、楽しかったです!

来年もありますので、是非皆さんもご参加あれ!!

ちなみに、たっぷり飲みました!!!

2008/09/06

祭り!

今日は、saruh家の周りは、お祭りです!

みんなはっぴ姿で、神輿を担いでますよ!

屋台もいっぱい!

saruhは、屋台のたこ焼きがだいすき!

後で軽く行ってこようかな!!!

なんか、夏の終わりを感じて、ちょいとさみしいな!

2008/09/02

できました!オリジナルレザーベルト!!

006_3 005 出来上がってまいりました!

saruh’sロジェ君のオリジナルレザーベルトです。

今回は、saruhのなかま、レ・ザルティザンの三島さん、いろいろとわがままを聞いていただきました!

saruhのロジェ君を紹介していただいております!ありがとうございます!!

017 三島さんは、スイス生活も永く、そして時計業界にも精通!そして、なんといっても対応が素晴らしい!信頼できる方!っと一発で心惹かれました!

まずは、表は、黒のクロコ、艶あり、柄もおおきいものを!

019 そして、裏は、汗もかくことを考慮して、ラバーにしては!とのことで一度はそのようにしようかと!

でしたが、やはり、徹底的に見た目重視!にこだわり、裏もクロコ、色は、saruh’sロジェ君のさし色にもなってる赤!柄も大きいものにしてもらいま 011 した。(機能的には、裏側でラウンドすることを考慮すると柄の細かいものほうが、はめたときになじむとのことでしたが)

そして、赤のステッチ!

003これは、ちょっと派手になるかな!?と思ってましたが、クロのクロコにさし色の赤、がどうしてもよくて、念のためサンプルも見せていただき、決定的に!

あと、今回は、新品の純正のラバーベルトを購入し、そのベルトを削り調004整していただき、その上にレザーを張り付けて加工したとのことです。ベルトの付け根の部分の構造が特殊なため、を考慮してあります。そのため、かなりボリュームがでてて、むしろ良かったです!

リューズのオーバーホールに出していて、戻ってきたら、多少キズキズの 018 ベゼルもピカピカ!

そんなリフレッシュなsaruh’sロジェ君にレザーベルトを装着!

もう感無量です!

007やはり、ラバーに比べると、かなりゴージャスになりますね!!!

もう何とも言えませんよ!

これで、saruh’sロジェ君がさらにパワーアップ!

オリジナリティたっぷりに満足です!!!

三島さん、本当にありがとうございました!!!

皆さんも、自分らしいオリジナルベルト、いかがですか!?

2008/09/01

見てきました!SATC!

20080523005fl00005viewrsz150x みてきましたよ!

SEX AND THE CITY!

おもしろかったです!

それぞれのらしさ、人生、生き方、そしてファッション、楽しかったです!

家で、24時間テレビで、病に苦しんでる子どもたちを見て、生きる!ことの大切さ、命の尊さ、を痛感して、そして、これをみて、生き方について本当に考えました。

自分らしさ、本当に大切ですね!

人間は、死ぬために生きてきた!

いつかは死んでしまいます。

ですので、自分らしく、精一杯生きていきたいと思う、そんな今日この頃です!

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

最近のトラックバック