« モヒート | トップページ | 麻生首相のスーツのこだわり »

2008/09/24

パイソンのミニな財布

001 普段は、LOEWEの長財布を使用してるのですが、ちょっと夜、遊びにいくときや、ちょいなお出かけのとき様に、ポケットにチョイ入れられるものを探してました。

ということで、こちら!

パイソンの財布です。

saruhのなかま、HさんのところでGETしちゃいました。

サイズも10×9cmぐらいで手のひらサイズ!

薄さも1cmぐらいで、ポケットに入れるのにちょうどよい感じ!

002 中は、マネークリップがついていて、お札、領収書もはさめてGOOD!

しかも、お札がむき出しにならないから、ここがGOOD!

saruhは、むき出しがちょっと...

003 クレジットカードなど、カード系もいくつかさせるので、これまたGOOD!

今までは、長財布をポケットにさしたりしてましたが、ちょっとなあって感じでした。

座る度に気になるし、いちいちポケットからだすのも、そして、財布を痛めちゃうかな!?そしてそして、誰かに抜かれちゃうのでは!なんて、余計な心配もしながら。

使い勝手は、非常にGOODです!!!

パイソンがいい味出してますよ!!!

大活躍ですよ!!!

« モヒート | トップページ | 麻生首相のスーツのこだわり »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42579918

この記事へのトラックバック一覧です: パイソンのミニな財布:

« モヒート | トップページ | 麻生首相のスーツのこだわり »

最近のトラックバック