« 葉山でBBQ! | トップページ | HGVCからのご案内! »

2008/09/10

カラッとゴルフ日和!

001 昨日は、晴天!

しかも、からっとしていて気持ち良い!

まさに、ゴルフ日和!

ということで、行ってきました!

沼津国際CC!!

saruhのなかまたち、左から、名前がYSNBくん、SSKくん、Hさん、Fくん、MYSTさん、WDくん、そしてsaruhです。

とにかく天気が最高!この画像でもお分かりになりますでしょ!?

気持ちよくプレーできましたよ!

あらかじめハンデも決めて、さあいざスタート!

一緒にプレーするのは初めてななかまもいまして、ちょっと緊張気味。

そのせいか、最初からいくつかのホールで乱れてましたよ!

途中、砂屋さんもいたような(笑)

そんなこんなでホールアウト!

スコアをハンデ踏まえて計算!

すいません、saruhが一番でした。

そして、ドラコン、ニアピン!

YSNBくん、SSK君、saruhが2つずつ、MYSTさん、Fくんがとりましたよ!

YSNB君、ドライバー飛びすぎ!!!

とにかく、天気が良くて、最高な一日でしたよ!

またいきましょうね!

« 葉山でBBQ! | トップページ | HGVCからのご案内! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42433395

この記事へのトラックバック一覧です: カラッとゴルフ日和!:

« 葉山でBBQ! | トップページ | HGVCからのご案内! »

最近のトラックバック