« HGVCからのご案内! | トップページ | D-SIDEのネックレス~DAMIANI »

2008/09/12

グラウンドゼロ

Wwwjgthl あれから、7年。

saruhもあの夜は鮮明に覚えています。

夜10時前ごろ、TVを見てると、ビルに飛行機が激突!

映画かな!?と一瞬思ったのを覚えてます。

本当に悲劇でした。

そのあと、もう一機が。

さらに、言葉がでませんでした。

犠牲者2751人。

あれから、いろんなドキュメンタリーが放送されました。

本当に、本当に悲惨すぎます。

もうあんなことは起こってほしくないです。

世界が笑顔でいっぱい、平和でありますように!

« HGVCからのご案内! | トップページ | D-SIDEのネックレス~DAMIANI »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ホントにひどい事件でした。。
自分はそのときに社会人1年目で東京で新聞社の仕事をしていたので、事件直後大変な思いをした記憶が残っています。
何度も見ましたが悲劇でした。

いろんな思想はありますが、世の中のみんなが仲良くくらせる世界が早く訪れると嬉しいです。

さすけさん、ひどいですよね!
あーいうことは二度とあってはいけませんよね!
本当に、ほんとうに平和な世界になることを願いますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42455889

この記事へのトラックバック一覧です: グラウンドゼロ:

« HGVCからのご案内! | トップページ | D-SIDEのネックレス~DAMIANI »

最近のトラックバック