« 麻生首相のスーツのこだわり | トップページ | お尻が痛い »

2008/09/27

タワシタ

ちょっと仕事の打ち合わせでここへ行ってきました!

タワシタです。

ここは、東京タワーの真下で、お店の名前は、まさにそのまんま!

看板もなく、雑居ビルの2Fで、連絡先も非公開。

何やら怪しげですよね!

小山薫氏プロデュース、支配人が元アザブハウスの佐藤さん、シェフはキハチ等にいました十文字さんが関わっているとのこと。

ここの内装を手がけたAさんのご案内でした。

お話に夢中で画像がほとんどありません。

メニューは、おまかせ!

そのなかでこっそりと限定3食のハンバーグがあるとのこと!

150x150_364137 そしてカレー!

やばい!

おいしかったですよ!

ちょっと隠れ家的な場所、雰囲気は普通だが、スタッフ、料理、窓から見える東京タワーが最高ですよ!

今度は、しっかり料理にワイン、そして、眺望を楽しみたいです!

予約どーやってとるの!?

Aさんにお願いしちゃおう!!!

« 麻生首相のスーツのこだわり | トップページ | お尻が痛い »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42607249

この記事へのトラックバック一覧です: タワシタ:

« 麻生首相のスーツのこだわり | トップページ | お尻が痛い »

最近のトラックバック