« できました!オリジナルレザーベルト!! | トップページ | 葉山でBBQ! »

2008/09/06

祭り!

今日は、saruh家の周りは、お祭りです!

みんなはっぴ姿で、神輿を担いでますよ!

屋台もいっぱい!

saruhは、屋台のたこ焼きがだいすき!

後で軽く行ってこようかな!!!

なんか、夏の終わりを感じて、ちょいとさみしいな!

« できました!オリジナルレザーベルト!! | トップページ | 葉山でBBQ! »

なかま」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

夏のお祭りは特に迫力があるような感じがしますよね!
屋台の魅力も大きいものです~!

夏が終わりに近づいてさびしい気持ちもありますが、秋にもたくさん楽しみがありますし、涼しい季節を味わいましょうね☆

ユッキー☆さん、祭りはとってもわくわくしますよね!
屋台、本当にあっちもこっちも手を出したくなりますよ!

日本の四季、それぞれを楽しみましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42396945

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り!:

« できました!オリジナルレザーベルト!! | トップページ | 葉山でBBQ! »

最近のトラックバック