« パイソンのミニな財布 | トップページ | タワシタ »

2008/09/26

麻生首相のスーツのこだわり

Eb463c2e5b0f98123837b4e3c92c5232 いまや時の人、麻生首相。

政治家、実業家、家系も素晴らしく、生粋のおぼっちゃまはご存じのとおり。

そんな麻生首相、着るものは小さい頃からオーダーとのこと!

さすが!!

そんな麻生首相のパリッとしたスーツももちろんオーダーメイド!

そのスーツには、隠れた秘密が!

パンツの裾に鉛が入ってるのです。

鉛の重さにより、いつもパンツのシルエットが綺麗に保たれるからとのこと。

そこの御主人と麻生首相との考案!

さすがですな!

確かに、いつもきれいなパンツシルエット!

いつも綺麗に、そしてパリッと着ていたいですね!!!

さあ、今日もパリッとしちゃいますよ!!!

« パイソンのミニな財布 | トップページ | タワシタ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42596207

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生首相のスーツのこだわり:

« パイソンのミニな財布 | トップページ | タワシタ »

最近のトラックバック