« 見てきました!SATC! | トップページ | 祭り! »

2008/09/02

できました!オリジナルレザーベルト!!

006_3 005 出来上がってまいりました!

saruh’sロジェ君のオリジナルレザーベルトです。

今回は、saruhのなかま、レ・ザルティザンの三島さん、いろいろとわがままを聞いていただきました!

saruhのロジェ君を紹介していただいております!ありがとうございます!!

017 三島さんは、スイス生活も永く、そして時計業界にも精通!そして、なんといっても対応が素晴らしい!信頼できる方!っと一発で心惹かれました!

まずは、表は、黒のクロコ、艶あり、柄もおおきいものを!

019 そして、裏は、汗もかくことを考慮して、ラバーにしては!とのことで一度はそのようにしようかと!

でしたが、やはり、徹底的に見た目重視!にこだわり、裏もクロコ、色は、saruh’sロジェ君のさし色にもなってる赤!柄も大きいものにしてもらいま 011 した。(機能的には、裏側でラウンドすることを考慮すると柄の細かいものほうが、はめたときになじむとのことでしたが)

そして、赤のステッチ!

003これは、ちょっと派手になるかな!?と思ってましたが、クロのクロコにさし色の赤、がどうしてもよくて、念のためサンプルも見せていただき、決定的に!

あと、今回は、新品の純正のラバーベルトを購入し、そのベルトを削り調004整していただき、その上にレザーを張り付けて加工したとのことです。ベルトの付け根の部分の構造が特殊なため、を考慮してあります。そのため、かなりボリュームがでてて、むしろ良かったです!

リューズのオーバーホールに出していて、戻ってきたら、多少キズキズの 018 ベゼルもピカピカ!

そんなリフレッシュなsaruh’sロジェ君にレザーベルトを装着!

もう感無量です!

007やはり、ラバーに比べると、かなりゴージャスになりますね!!!

もう何とも言えませんよ!

これで、saruh’sロジェ君がさらにパワーアップ!

オリジナリティたっぷりに満足です!!!

三島さん、本当にありがとうございました!!!

皆さんも、自分らしいオリジナルベルト、いかがですか!?

« 見てきました!SATC! | トップページ | 祭り! »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは☆

おぉ、コレはすごいですね!!!
まさにsaruhさんのロジェ君のケースにコーディネートしたベルトですね☆
ブラック×レッドの配色が素敵です(^^)

大きめな柄のクロコも素敵ですね~。
本当、すべてがsaruhさんにピッタリお似合いな感じです!!

ASHさん、ご無沙汰してます!!!
ありがとうございます!

大変気に入ってますよ!
ボリュームもあり、色もなかなか!
周りのなかまからもいじられてますよ!!!

ASHさん、なかなか遊びに行けなくてすいません!
いつも拝見してますよ!!!

こんばんは。キムです。
このレザーベルト まさにsaruhさんのオリジナルですね?艶黒レザーの赤のステッチ、、、素敵です。
ステッチ、裏のレザー、ボルドーのような深みのある赤がまた良いですね?
これを見て、ますますレザーベルトが欲しくなりました。
今後もブログ楽しみにしております。よろしくお願いします。

キムさん、これがまさに、THE オリジナル!ですよ!!
艶ありの黒のクロコ、これがピカピカ、上品で、
裏は、結構はっきりとした赤!
ステッチもかなり効いてますよ!

ラバーとは違い、さらに高貴さ、上品さがパワーアップしましたよ!

実物を是非お見せしたいです!

私も拝見しておりますよ!

今度、遊びに行かせていただきますね!

今後ともよろしくお願いします!!!

saruhさん、お久しぶり~♪
ちゃーんと、ちょくちょく見てましたよeye

またまた「THE saruhさん!!」な時計に変身しましたねshine
ちょっとエロくてカッコいいですね。
裏の赤にステッチの赤!saruhさんらい過ぎ~~upですgood

↑ごめんなさいです!
saruhさんらし過ぎ~~upgoodでしたhappy01

アリィさん、ありがとうございます!
本当に、これぞ、saruh’s ロジェ!になりました。

エロエロで、やばすぎですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42351803

この記事へのトラックバック一覧です: できました!オリジナルレザーベルト!!:

« 見てきました!SATC! | トップページ | 祭り! »

最近のトラックバック