« Alan Wong's | トップページ | サルヴァトーレでテイクアウト »

2008/10/15

Happy Birthday!saruh!!

Happy Birthday!2daysの2日目!!

本日は、saruhです!

さあ、新たな1年!

一生懸命、いろいろと勉強し、切磋琢磨していきたいと思います!

がんばって、磨きますよ!!

さあ、今日は...

« Alan Wong's | トップページ | サルヴァトーレでテイクアウト »

人生」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

saruhさん!saruhワイフさん!
お誕生日おめでとうございます(^_^)v
バタバタの東京出張から帰って来ました・・・(^_^;)
かなり忙しいようですが、この1年が又お二人にとって素晴らしい年になりますように!!!

レオンさん、ありがとうございます!
せっかく、東京にいらしていたのに、時間が作れなくて残念です。
今年もガンガンいきますよ!

HAPPYBIRTHDAY!!
そして、1日遅くなりましたが奥様もお誕生日おめでとうございます♪
ジャック船長めっちゃ似合ってますよup
ますます素敵な年になりますようにshine

アリィさぁーん!
ありがとうございます!!
ジャック、結構ハマりましたよあ(笑)
来年もやりますので、是非ご参加あれ!
ハワイに行きたいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42791267

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!saruh!!:

« Alan Wong's | トップページ | サルヴァトーレでテイクアウト »

最近のトラックバック