« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/31

久々TDL!

003先日、saruh家のバースディのときに、雨でいけなかった、TDL!

先日、行ってきましたよ!

平日にも関わらず、結構人がいましたよ。

004 TDLは25周年!

しかも、ハロウィーンで、いろんなキャラクターに仮装してましたよ!

saruhたちは、仮装はしなかったです。

007 まずは、どこも行列!

でしたので、スペースマウンテンのファストパスをとり、腹ごしらえ。

お昼は、ここのピザ!と決めてましたよ!

そして、空き気味のスターツアーズにいき、そこからは、園内をぐるりと!

008 免許を取って以来、ほとんどハンドルを握っていないsaruhワイフ!

でしたので、ここで練習!

下のレールがなければ、saruhワイフは何処へいっていたことやら。

024途中、パレードに遭遇!

やはり、ミッキー、かわいいですね!

大人も、ちびっこもみんなおー盛り上がりでしたよ!

どのアトラクションも、待ちが80~100分待ち。

ファストパスも終了。

これは、待つしかない!

とりあえず、スペースマウンテンの時間が!

スペースマウンテン、saruhはいつもサングラスして乗ります!

薄暗い中で目も慣れてくるとうっすらと先も見えて、そして、何回も乗ってるからある程度コースもわかってるので、敢えてサングラスで視界をシャットアウト!

たまりませんよ!ぜひ!!

025 次は、カリブの海賊!

先日、ジャックに仮装したので、その影響もあって!

その前で、パチリ!!

仮装してくればよかったなぁ、って思いましたよ!

このあと、ビックサンダーにひたすら並び、気がつくと日も落ちて、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道にのって、早めの腹ごしらえ!

19:30からはエレクトリカルパレード!

これまた久し振りできれいでしたね!

このあと、一気に帰ろうとする人たちを見ながら、ここぞとばかりに、ピーターパン、ホーンテッドマンション、とどめにスプラッシュマウンテン!

最後のあの急降下と水しぶきにはヤラレました(笑)

ちょーどそとでは、閉園のお知らせが!

040 綺麗なシンデレラ城を見ながら、

楽しい、夢の世界の幕が閉じました。

本当に、ここは、心も体も癒してくれますね!

童心に戻れましたよ!

044そして、みんなが笑顔!

これが、一番ですよね!

たくさん、笑いましたよ!

だけど、相当歩きましたよ!今日は!!

2008/10/24

sergio rossi からの招待状

Pa250031招待状です!

sergio rossiからです!

秋冬コレクションが勢ぞろいとのこと!

行きたいですね!

実は、前から、作りたいものがありまして。

見に行くだけ行ってみようかな!?

2008/10/23

UGLY BETTY

Pa230026saruh家でハマってます!

UGLY  BETTYです。

見た目は醜いが、賢いBETTY!

その頑張り、ふるまい、など、ついつい引き込まれちゃいますね!

舞台が、有名ファッション雑誌ということで、出演者のファッションも素敵!

さあ、きょうもハマっちゃいますよ!(笑)

2008/10/22

富士山

Image034 綺麗ですね!

富士山です!

ここは、富士クラシック

そーです!芝刈りですよ!!

朝から天気がよく、気持ちよくプレーできましたよ!

朝、昼、夕、とさまざまな富士山を見てきました!

綺麗でした!!

2008/10/20

来年の準備!

005早いもので2008年も、10月!

あっというまに駆け抜けてますね!

ということで、2009の準備!

006 saruhのシステムノートのリフィールをGETしてきました!

これで、来年の予定もガンガン入れられますよ!

早くハワイの予定を入れなくては!

もちろん、お仕事の予定が第一ですけどね!(笑)

さあ、予定をいれていきますぞ!

2008/10/19

GUCCIのブラックTシャツ

003_2 先日はsaruhのバースディ!

皆さんからたくさんお祝いしていただいちゃいました!

Yくんから、こんなのをいただいちゃいました!

GUCCIのTシャツです!

サイズもタイトでドンピシャ!

嬉しいですよ!

ありがとうね!

Y君!!

2008/10/18

ふぐ

saruhのなかま、Aさん、Tさん、Yくん、と行ってきましたよ!

ふぐですよ!

saruhのバースディということで!

ありがたいです!

Image031 まずは、乾杯!!!

そして、フグ!ふぐ!!

いやぁ、おいしかったです!

また、みんなにお祝いしてもらって大満足です!

Image030_1 このあと、2次会!

またまた、みんなにお祝いしてもらいました!

Jちゃん、Cちゃん、ありがとね!

相変わらずノリのり!でした!!

2008/10/17

サルヴァトーレでテイクアウト

ちょっと更新がおそくなりやした!

saruhの誕生日は、お仕事。

せっかくのバースディでしたが。

そこで、帰りにせめて!と思い、こちらでテイクオウトしました!

サルヴァトーレクオモ白金台です。

013014 ピッツァ、グリルチキン、シー015ザーサラダ!

おいしかったですよ!

 

017 そして、最後にケーキ!

ちょっと、ボケちゃいました(笑)

いやぁ、満足!満足!

ありがと、saruhワイフ!!

2008/10/15

Happy Birthday!saruh!!

Happy Birthday!2daysの2日目!!

本日は、saruhです!

さあ、新たな1年!

一生懸命、いろいろと勉強し、切磋琢磨していきたいと思います!

がんばって、磨きますよ!!

さあ、今日は...

2008/10/14

Alan Wong's

今日のsaruhワイフのバースディ!

実は、TDLに行く予定でした!

が、あいにくの雨。

駐車場につく寸前、雨が強くなって、思わず二人で顔を見合せました。

次の瞬間、『やだな!』

ということで、急遽、行く先を変更!

012 Alan Wong'sです。 

ハワイになかなか行けなくて、さみしんぼなsaruhとsaruhワイフでしたので、

せめて、こんな時は!

ということで、いってきましたよ!

料理、おいしかったです!

005 2人で、コースを堪能しちゃいました!

まずは、乾杯!

左がsaruhワイフのカイルア、右がsaruhのハワイアン・モヒート!

006007008_2009010011 前菜、魚、お肉にデザート!

で、おなかいっぱい!!

おいしかったですよ!

saruhワイフも満足したみたいだし、よかった、よかった!

二人で、ハワイに行きたい!の連呼でした!!

Happy Birthday! 2days!!

saruh家、Happy Birthday!2daysの始まりです!

まずは、saruhワイフ!

Happy Birthday!

素敵な1年になりますように!

そして、素敵な女性になるべく、磨きをかけまくってくださいネ!

今日は何処へ...

のちほど!

2008/10/12

Birthday & Halloween Party!!!

チョー盛り上がりました!

AYAKOさんの旦那さま、マイクさん、そしてsaruh、saruhワイフのバースディ!

そして、チョイ早めのハロウィーンパーティーでした!

まずは、AYAKOさんのお部屋で、乾杯!

002 saruhは、ジャック・スパロウです!

『savvy?』(おわかり?→ジャックの口癖ですよ!)

AYAKOさんが、朝から築地にいって食材を仕入れてきたりなど、たくさん004のおいしい料理!

もちろんワインもいっぱい!

あとは、音楽にノリノリ!

005009013ちなみに、右の画像の、デッカイ帽子がマイクさん!

たのしそうーでしょ!?

017このあと、部屋を出て、六本木まで総勢20数人で仮装パレード!!

ヤバかったですよ!

お店をとってあったので、そこで

024HAPPY BIRTHDAY!!!

またまた人が合流して、おー盛り上がり!

このあと2件、クラブをハシゴ!

行く先々で目立ってましたよ!

saruhもみんなから、『ジャック!』って呼ばれてノリノリ!

もっともっといっぱい画像があるのですが、載せきれない!

とにかく、ヤバすぎ!

みなさん、ありがと!!!

2008/10/11

F1ルノー

002 お仕事で走っていると、むっむっ!

なんだ!?

と、近くにいくと、F1ルノーのマシンでは!

INGルノーチームのプロモーションとしてこのように走らせてるみたいです!

ちょうどこのときは、お昼時。

歩道のみなさんが注目してましたよ!

乗ってみたいな!

2008/10/08

またまた巡り合えました!saruh’s カメオ!!

シンガポールからAYAKOさんが帰ってきました!

しかも、素晴らしいモノと一緒に!

先日、無くしてしまったsaruh’sカメオの第二弾!

さらに、素敵なモノをみっけてきてくれました!

004 これです!!

前回は、蛇、でしたが、今回はドラゴン!

パワーアップです!

しかも、ラピスラズリー!

そして、形も7角形ととっても珍しい!!

先日、来日前に、イタリアでsaruhにお似合いの、そして、ヤバいのを見つけた!

と、メールをいただき、即、『これだ!』と気に入りましたよ!

このとき、ドイツの大富豪もこれを狙っていたらしく、それをAYAKOさんがGETしたきたとのこと!

その方も、これと似たようなヤツをオーダーしたとのことです!

そんなことを聞いたら余計にヤバいですよ!

006 これで、リングと合わせて、saruhのお守り、です!

イタリア人には、さすがにウケが良かったです!

今度は、無くさないぞ!

いや、前回のヤツは、saruhをプロテクトしてくれたんです!

色々ありましたから...

2008/10/06

行ってきました!OFFSPRING!!

Photo 行ってきましたよ!

OFFSPRINGです!

場所は、新木場STUDIO COAST!

Jacket_m 今回は、6月にリリースされた『Rise and Fall, Rage and Grace』を引き下げての来日!

さあ、初日!

盛り上がるぞ!!!

いざ、ライブスタート!この時点で1時間押し!

Image026 もちろん、saruhはアリーナへ!

スタートと同時に後ろから押されて、さらに前へ!

やばい!

そこは、元気いっぱいの、一番盛り上がってるとこ!

ガンガン飛びまくり、当たりまくり!

ここで一撃!

saruhの前に小さい女子がいて、その子が思いっきりジャンプ!

saruhのアゴにクリーンヒット!!

失神寸前でしたよ(笑)

それ以上に、盛り上がってしましたよ!

終始、ノリノリであっという間にライブ終了!

いやぁ、楽しかったです!

いい汗かきました!

最高!

オフスプリング!!

2008/10/03

衣替え!

Image024 10月に入り、衣替えです!

秋冬のスーツ、スタンバイOKです!

これは一部ですが、この横にコートもスタンバイさせてますよ!

毎日がさらに楽しみですよね!

パリッとシャキッと行きましょうね!

さあ、今日はどれで行こうかな!?

ローテーション決めないと!

2008/10/02

国会中継

2008092900000541sanpolthum000 いよいよ始まりました、麻生内閣!

麻生首相の所信表明演説!

saruhは、結構国会中継、好きなんです!

ついつい見入ってしますんですよね。

代表質問、始まっておりますが、あの答弁、どう思われます!?

とにもかくにも、我が国が良くなるようにしてもらいたいですよ!

やばい、仕事しなくては!

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

最近のトラックバック