« 行ってきました!OFFSPRING!! | トップページ | F1ルノー »

2008/10/08

またまた巡り合えました!saruh’s カメオ!!

シンガポールからAYAKOさんが帰ってきました!

しかも、素晴らしいモノと一緒に!

先日、無くしてしまったsaruh’sカメオの第二弾!

さらに、素敵なモノをみっけてきてくれました!

004 これです!!

前回は、蛇、でしたが、今回はドラゴン!

パワーアップです!

しかも、ラピスラズリー!

そして、形も7角形ととっても珍しい!!

先日、来日前に、イタリアでsaruhにお似合いの、そして、ヤバいのを見つけた!

と、メールをいただき、即、『これだ!』と気に入りましたよ!

このとき、ドイツの大富豪もこれを狙っていたらしく、それをAYAKOさんがGETしたきたとのこと!

その方も、これと似たようなヤツをオーダーしたとのことです!

そんなことを聞いたら余計にヤバいですよ!

006 これで、リングと合わせて、saruhのお守り、です!

イタリア人には、さすがにウケが良かったです!

今度は、無くさないぞ!

いや、前回のヤツは、saruhをプロテクトしてくれたんです!

色々ありましたから...

« 行ってきました!OFFSPRING!! | トップページ | F1ルノー »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42720501

この記事へのトラックバック一覧です: またまた巡り合えました!saruh’s カメオ!!:

« 行ってきました!OFFSPRING!! | トップページ | F1ルノー »

最近のトラックバック