« sergio rossi からの招待状 | トップページ | ベルト交換 »

2008/10/31

久々TDL!

003先日、saruh家のバースディのときに、雨でいけなかった、TDL!

先日、行ってきましたよ!

平日にも関わらず、結構人がいましたよ。

004 TDLは25周年!

しかも、ハロウィーンで、いろんなキャラクターに仮装してましたよ!

saruhたちは、仮装はしなかったです。

007 まずは、どこも行列!

でしたので、スペースマウンテンのファストパスをとり、腹ごしらえ。

お昼は、ここのピザ!と決めてましたよ!

そして、空き気味のスターツアーズにいき、そこからは、園内をぐるりと!

008 免許を取って以来、ほとんどハンドルを握っていないsaruhワイフ!

でしたので、ここで練習!

下のレールがなければ、saruhワイフは何処へいっていたことやら。

024途中、パレードに遭遇!

やはり、ミッキー、かわいいですね!

大人も、ちびっこもみんなおー盛り上がりでしたよ!

どのアトラクションも、待ちが80~100分待ち。

ファストパスも終了。

これは、待つしかない!

とりあえず、スペースマウンテンの時間が!

スペースマウンテン、saruhはいつもサングラスして乗ります!

薄暗い中で目も慣れてくるとうっすらと先も見えて、そして、何回も乗ってるからある程度コースもわかってるので、敢えてサングラスで視界をシャットアウト!

たまりませんよ!ぜひ!!

025 次は、カリブの海賊!

先日、ジャックに仮装したので、その影響もあって!

その前で、パチリ!!

仮装してくればよかったなぁ、って思いましたよ!

このあと、ビックサンダーにひたすら並び、気がつくと日も落ちて、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道にのって、早めの腹ごしらえ!

19:30からはエレクトリカルパレード!

これまた久し振りできれいでしたね!

このあと、一気に帰ろうとする人たちを見ながら、ここぞとばかりに、ピーターパン、ホーンテッドマンション、とどめにスプラッシュマウンテン!

最後のあの急降下と水しぶきにはヤラレました(笑)

ちょーどそとでは、閉園のお知らせが!

040 綺麗なシンデレラ城を見ながら、

楽しい、夢の世界の幕が閉じました。

本当に、ここは、心も体も癒してくれますね!

童心に戻れましたよ!

044そして、みんなが笑顔!

これが、一番ですよね!

たくさん、笑いましたよ!

だけど、相当歩きましたよ!今日は!!

« sergio rossi からの招待状 | トップページ | ベルト交換 »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/42961069

この記事へのトラックバック一覧です: 久々TDL!:

« sergio rossi からの招待状 | トップページ | ベルト交換 »

最近のトラックバック